読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

ところであの件の報告がないと思ってる方もいらっしゃるかもしれません

そうですバターコーヒーダイエットの件です

↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓↓↓↓

しかも前回の体重報告のブログでターボかけますと言ったきり2週間が経とうとしています

↓↓↓↓↓
毎朝1杯のバターコーヒーで−11kg
↓↓↓↓↓

ターボを少しだけかけたのでその結果をご報告します

今回のイメージ写真はこちら


85.1kg→72.1kg(-13kg)

前回6月17日74.1kg→今回6月30日72.1kg
(約2週間−2.0kg)


ちなみに体脂肪は27.1→20.4(6.7%)

もう少しで20%切れますね

健康へ近づきます


ターボかけるとググッと落ちましたね

この写真お気に入りなのでまた載せさせてください


毎回イメージ写真作るのが楽しみです



何をやったかというと

バターコーヒーを毎朝飲むと同時に

ご飯の内容と食べる時間を少し考えようよという事です



やはり食べ過ぎてた

昼夜は食べていいとはいえ

食べ過ぎてた

気づいたんですが

60キロ台の人はナチュラルにそんなに食べてない

60キロ台の人は60キロ台の食事量なんだなと

松竹芸能の同期でダイエット友達のパワフルコンビーフのコウタに

「さっちょ食べ過ぎだから」

と諭されました

(パワフルコンビーフ単独ライブ名古屋公演について行った時)


本当、腹八分が健康の元とはよく行ったものです

なのでもう一度お腹が空いたら空いた分だけ食べるという事を再徹底しました

当たり前ですが暴飲暴食禁止

自分の目安も決めましたがまた今度詳しく


あとは時間昼から6時間以内が良いそうです

本に載ってた

そうするとナチュラルにファスティングしてるような感じになると

昔からダイエットするには20時以降食べちゃダメとか聞きましたけど本当そのとうりですね

色々自分の体で実験してるようで楽しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡があなたのオフィスへコーヒーを淹れにいきます

☕️平岡が販売する世界にここだけのコーヒー

☕️ROOMIE記事はこちらから
「夏に流行るアイスコーヒーはこれだ!」

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください