読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて最近バターコーヒー飲んでますと言ってくださる方とたくさん出会います

少しでもお役にたてば嬉しいですがそんな中

あえて平岡

数日バターコーヒーやめてみました

と言いますのも数日間大阪に行ってたんです

毎朝のバターコーヒーセットがありませんのであえてやめてみたんです

代わりにホテルでモーニング食べてました


普通のメニューですよね

結果から言いますと

体の感じが全然違いました


体重い、だるさが残る、眠気が覚めない

仕事に行ってしまえばテンション上がって大丈夫なんですが、ホテル出るまでが少し時間かかりましたね

逆になんか懐かしい感覚でした

途中から

コンビニのバターコーヒー飲みました

応急処置です


バターコーヒーどこでも飲める様になればいいと思います

最近は効果出てんのかな?と思ってましたが

慣れてきただけで効果いただいてました

体シャキッとする効果助かります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【写真で見る変化】バターコーヒーダイエットでマイナス7.4キロ

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから




☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください