読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちらのコーヒーショップに行きました

AMAZING COFFEEさんです



こちらはEXILE TETSUYAさん がプロデュースされているコーヒーショップ

番組で共演させていただいてからとてもよくしていただいてて雑誌の連載でも呼んでくださいました

こちらのお店ドリップもカフェラテも美味しいんですが

今日ここに来た理由は

完全無欠コーヒーを飲みに来たんです



完全無欠コーヒーとは

そう!平岡が毎朝チャレンジしてるバターコーヒーダイエットで飲むバターコーヒーのこと

(※バターコーヒーダイエットとはコーヒーにグラスフェットバターとMCTオイルを混ぜて朝一杯飲む減量健康法。現在9キロ減量中。)

ある日(ずいぶん前ですが)TETSUYAさん常時痩せてる方なんですが一層ギュッと痩せた時期があって、めちゃめちゃ忙しいにかなと思ってたらバターコーヒー飲んでるとのこと

日本のトップアーティストが飲んでるもんに悪いもんあるはずない!と思ったのもバターコーヒー始めるきっかけの一つでした

そしてお店でも出されてるなんてすごいです

やはりアメージングの影響をもろに受けてる、いや、自分から影響されに行ってる平岡としてはサチオピアでもそろそろバターコーヒー出そっかなー!とか考えています

さて早速注文させていただきました

フレンチプレスで淹れて


おや?

それはなんですか!?


なんとTETSUYAさんがバターコーヒーにシナモンいれて飲んでたことから入れてると

たしかにまろやかなバターコーヒーの香りとシナモンめちゃめちゃ合いますね


美味しいバターコーヒーいただいちゃいました

夜ですが超エネルギー満タンです

自分以外のバターコーヒー飲むのもいいもんですね

そのほかにもNAOTOさんのSTUDIO SEVENさんとコラボのNEO パッションもいただきました


パッションフルーツとチアシードの好奇心そそられる鮮やかな一杯

水出しのアイスコーヒーでコーヒーインしてるのがいいですね


ということを雄弁に語ってたみたいです

お恥ずかしい


情熱溢れちゃいましたね

という事でバターコーヒーを飲めるお店もありますのでぜひご利用くださいね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【写真で見る変化】バターコーヒーダイエットでマイナス7.4キロ

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください