引き続きまして 2日目を書きたいと思います。


1日目のお話はこちらhttp://ameblo.jp/hiralion-house/entry-11035913599.html


2日目は午前が 「レイキヒーリングセッションクラス」

午後が 「感じるレイキ練習会&体験会」


レイキヒーリングセッションクラスでは 1対1でのヒーリングセッションのスキルを学びます。


最初のワークは、お褒めあい合格マコちゃん と組んでしました。

毎回照れるワークですが、今回 マコちゃんが褒めてくれたのは

「前は メークとかが変わって綺麗になってきてんけど、今は内側から輝きが出てる。」と言ってくれました得意げ

ほんと うれしい言葉ニコニコ

そういうマコちゃんもどんどん綺麗にドキドキそして 妖精のかわいさUPでした。


次に ヒーリーさんに当てる手の当て方で、どれくらい感じが変わるかのチェック。

実際に 当ててみて、また 当ててもらう体験の大切さを実感しました。


実際のセッションのワークは涼園ちゃん と。

直接手を当てるスタイルのヒーリングで、脚や腕までのヒーリングです。


これは ほんとに気持ち良かったニコニコ

疲れた身体にしみわたるようなヒーリングでした。

お互い メッセージより身体をいたわりあった そんなヒーリングでした音譜


午後からは こと葉さん&ホトケさんの最後の練習会&体験会。

こちらも 沢山の人が集まりました。


私は 体験の方と組んでのヒーリングでしたが、その方が

「ヒーリングしているときに 自分も気持ちいい」とおっしゃっていたことがうれしかったです。


私もこうやって いろんな方にレイキの気持ちよさを知っていただきたいアップ

何かのアプローチをしたいと思わせていただきました。


 

実は この日のメインは この後にひひ

発アカヒーラーさんの食事会がありました。

大阪の講師のmisayoさん が幹事をしてくださいました。

ほんと misayoさんは素敵な方で、大きな愛で 今回の会も仕切ってくださいました。


美味しい食事と 楽しい仲間、楽しくないはずもありませんニコニコ

わたくし かなりはしゃぎすぎのハイテンションだったような記憶が汗

沢山 お話しました。


そんな 一人、Aさんには、以前ヒーリングしてもらって伝えていただいたメッセージのその後をお話しさせていただきました。

そのヒーリングのお話はこちら→練習会

2日前に夢をみて、いまだに引きとめられてること(笑)

でも 前日のヒーリングで 上司をヒーリングすることが必要なことだったことetc.


聞いていただいて恐縮です…なのに勢い込んで沢山話をさせていただきました。


話が進んでいく中でAさんが言った一言は また私の目からうろこを落とす一言でした。

「こと葉さんってやっぱりすごいなぁ!レイキだけでこんなにすごいことしてる。」


実は お昼を食べながら、「レイキ以外にもうひとつ 何かがあればいいんじゃないか?」

という話をしていたんです。

私には レイキ以外にはとくにアピールできるものがなく、それが不安のもとでもありました。

確かに ほかにも自分を誇れるものがあれば、いいに越したことはないんですが、

「目の前に お手本いるやんえっ


もちろん こと葉さんは 「レイキしかないひと」ではありません。

でも レイキを芯にして 広げられているひとです。

レイキを通じて 夢をかなえられている人です。


私にも 夢がありました。

いえ あります。


もしかすると レイキがすべてを繋いで 手にすることができるんじゃないか?

そんな希望を与えてくれました。


ほんとAさんとお話しすると、沢山得るものを頂けます。


最近発アカの方とお話しするときによくいってること。

それは レイキ習ってよかった。でもそれ以上に発アカで良かった」ということ。


この2日間の前後でも沢山の人から「愛」を頂きました。

ほんと 感謝で涙流れてることが多いです。

その話は また次回にします。

発アカだったからこその出愛の数々ラブラブ

自分が幸せ者だとほんとに感謝します。


最後になりましたが、この2日間を楽しくすごすためにお世話になった方々に感謝をしたいと思います。


円滑に会が進むように 一所懸命お世話してくださった スタッフのむっちゃキレイなかおりさん

うすらぼんやり(笑)の実態は おおらかで深ーい愛の持ち主のhiroさん

常にみんなを愛で包んでくれる大好きなmisayoさん

私の目標(笑)、笑顔でみんなを癒してくれるよっこさん

もちろん

こと葉さん

ホトケさん

そして出愛ってくださった沢山のかたに

山盛りの愛と感謝を贈りたいと思います。



今日もありがとうございました。