皆様 こんばんは。りゅうです。


今日は 七夕☆残念ながら大阪は雨で星は見えませんが、織姫と彦星は鵲(だったかな?自信ないです)に

助けてもらって 再会できたころでしょうか?

私の彦星は いったいどこにいるのやらあせる(笑)



先日 3日の日に、先輩ヒーラーAさんの 練習会に参加しました。


当日 余裕を持って家を出たはずなのに!


駅でヘンなにぃちゃんに声かけられるわあせる

環状線のホームで待っていたら、先発の電車は違うホームだったみたいであせる

結局2本も電車に乗り遅れ叫び


でも次の電車が運よく快速チョキ待ち合わせの駅にほぼ時間ぴったりに到着しましたチョキ

こういうとき レイキヒーラーしててよかったと思います。(なんて ちっちゃいガーン


会場は、レイキヒーラーさんの経営されているエステサロン。

普通の住宅の路地に、突如現れる等身大のカエルさんカエル

中は バリ風にリフォームされた 心地よい空間。

すてきなお店です。


最初のワークは 自己紹介も兼ねた お褒めあいドキドキ

ただ ファッションスクールにも通われるAさんですので、

相手の方を 「かっこいい系」「色っぽい系」「かわいい系」「さわやか系」にわけ、

とんなところで、そう見えるかを褒めますラブラブ!


私は 「色っぽい系」だそうです。

長年「男性性」優位に過ごしてきた私。やっと「女性性」が活躍してるのねグッド!

Aさんには「かわいい系」もあるで!といっていただきましたので、またかわいい系の洋服も探そうかなニコニコ


最初のワークが終わったころに 食事となりました。

会場提供のエステシャンの方はお料理もお上手で、食事も提供していただけます。


マーボ豆腐、きゅうりの酢の物、夏野菜のひろうず、具沢山のお味噌汁、そして絶品の新生姜の炊き込みご飯。

すみません。がっつくのに必死で、写真撮り忘れました叫び

ほんとおいしかったあ!

これだけでも来た甲斐あった(笑)


食事いただきながら、レイキのいろんな話のシェアもあり、

バリへ旅行された写真見せていただきながらお話も聞かせていただいたり、なにせたのしいです。


落ち着いたところで、次のワークは、チャクラフルヒーリング。


私はAさんと組みました。


Aさんのヒーリングは深く暖かい。

下のチャクラに進むにつれて深い碧を感じました。海の底を漂うイメージで気持ち良かったぁドキドキ


そしてAさんがリーディングしてくださったメッセージは!

「今を楽しんで。今経験することは、後で役に立つから。そのためにわざと足止めしてるのだから。」

…わざと足止めされてたのね(笑)


私自身 踏み出せない一歩に焦りを感じていたので、とってもうれしいメッセージでした。


次に交代してのヒーリング。

Aさんにゆっくりヒーリング受けてほしかったこともあり、厚かましくもヒーリングの誘導させていただきました。

初めての体験べーっだ!

難しいですね。もっと経験値を上げなければアップ


次はペアを替えて、お好みの3ホジションとハートヒーリングを行いました。

今度のペアは涼園ちゃん とです。

すごく安定してしっかりしたエネルギーでヒーリングしてもらいました。

ハートヒーリングは癒してほしいこと(トラウマなど)をお話して癒してもらいました。

私は 子供のころからいじめにあったり、離婚を経験したりしたからなのか、

「置いていかれる」「一人になる」という恐怖がありとても「さみしい」気持ちが強いので、そこをお願いしました。

そしたら、私も涙が込み上げてきたのですが、ヒーリングしてくれた涼園ちゃんも涙があふれていました。

共感の涙です。「大丈夫ですよ。」と伝えていただきました。

ほんと 感動しました。

みんなのシェアが終わったころ、お茶タイムコーヒーちょうど Hちゃんがお友達の結婚式の帰りにきてくれました。

この前の日記にも書きましたが

ameblo.jp/hiralion-house/entry-10943745876.html

サプライズバースデーのケーキを用意してくださっていましたケーキ

うれしくてうれしくてえっ初めてお会いした方も祝ってくださる。

ほんと感謝でいっぱいです。

おいしいケーキを堪能したら、もう帰らないといけない時間になりました。

(自由モードのカラータイマーがなると、オカンに戻ります。)

なので Hちゃんの結婚式幸せオーラのおすそわけレイキまわしをして、先に失礼させていただきました。

半日があっという間に過ぎた、充実な時間でした。

そして やりたいことが、またひとつ見えてきた一日でした。

今日もありがとうございました。