タジン
土曜日の夜から我が家に戻ってきましたが、午前中にちょっとがんばりすぎたみたいで夕方から使い物にならない私
買い物は冬道だからその日に届くイトーヨーカ堂のネットスーパーを利用しました
そして、旦那様にお願いしてタジン鍋を買ってきてもらい、お野菜いっぱいタジン鍋にしました
野菜の甘味が出ておいしー
違うレシピないか調べてみよー。
今日はほどほどにしよう。

買い物は冬道だからその日に届くイトーヨーカ堂のネットスーパーを利用しました

そして、旦那様にお願いしてタジン鍋を買ってきてもらい、お野菜いっぱいタジン鍋にしました

野菜の甘味が出ておいしー

違うレシピないか調べてみよー。
今日はほどほどにしよう。
レシピ
うちの旦那様は変わったものをあまり食べない若いくせに昭和な男
っで気になってはいたけどアボガドを料理したことがなく、購入したこともない。
ヘルシーという噂を耳にして是非とも料理してみたい。と思うが、わさびが苦手な私ともちろん息子 。致命的にトマトが嫌いな旦那様と息子。
なにかいいレシピないかしら?
私はトマト大好きですけどね

っで気になってはいたけどアボガドを料理したことがなく、購入したこともない。
ヘルシーという噂を耳にして是非とも料理してみたい。と思うが、わさびが苦手な私ともちろん息子 。致命的にトマトが嫌いな旦那様と息子。
なにかいいレシピないかしら?
私はトマト大好きですけどね

やりたいこと
家に戻ったら何をしたいか色々考えています。
息子と夏に産まれてくる赤ちゃんの為に、手作りの味噌作りをしてみたい。
息子の食育を兼ねて一緒に手作りしてみたいな。
大豆、塩、米糀。
作ってみたことあるかたいらっしゃいますか?
この1ヶ月で作ると秋が食べ頃
糠床も気になっていますが、なかなか勇気がでない
息子と夏に産まれてくる赤ちゃんの為に、手作りの味噌作りをしてみたい。
息子の食育を兼ねて一緒に手作りしてみたいな。
大豆、塩、米糀。
作ってみたことあるかたいらっしゃいますか?
この1ヶ月で作ると秋が食べ頃

糠床も気になっていますが、なかなか勇気がでない
