opapiさんのブログ -29ページ目

グルメ日記

うちの旦那様がはまっていたのがラーメン屋巡りキラキラ
太ってるのにぃー。
うちの近所からそうでないところまで足を運んでみました。
妊娠中は無理だけど、北区の富士屋?ふじや のつけめんはうましです。濃厚~。
っでそこにプリンが売っているのにいつも売りきれ汗
おいしいらしいわ。いつかいつか食べてやるわっ。

グルメ日記

今は悪阻中で行っていませんが、行きつけのカレーのお店が円山の上の方に あります
クロックってお店です。
私は息子と一緒に食べるのでチーズオムレツカレーを食べます
うましぃー。
悪阻終わったら行くしー。

グルメ日記

ずっとアップしていなかったブログですが、ネタはいっぱいありました。
昨年の11月はまだ妊娠兆候前で食べることも大丈夫な日々。
家族三人で大泉洋オススメのカリー軒に いきましたキラキラ
ハンバーグは肉汁いっぱい
うましでした
opapiさんのブログ-101118_1134~01.jpg