グルメ日記 | opapiさんのブログ

グルメ日記

今は悪阻中で行っていませんが、行きつけのカレーのお店が円山の上の方に あります
クロックってお店です。
私は息子と一緒に食べるのでチーズオムレツカレーを食べます
うましぃー。
悪阻終わったら行くしー。