グルメ日記 | opapiさんのブログ

グルメ日記

ずっとアップしていなかったブログですが、ネタはいっぱいありました。
昨年の11月はまだ妊娠兆候前で食べることも大丈夫な日々。
家族三人で大泉洋オススメのカリー軒に いきましたキラキラ
ハンバーグは肉汁いっぱい
うましでした
opapiさんのブログ-101118_1134~01.jpg