タジン | opapiさんのブログ

タジン

土曜日の夜から我が家に戻ってきましたが、午前中にちょっとがんばりすぎたみたいで夕方から使い物にならない私汗
買い物は冬道だからその日に届くイトーヨーカ堂のネットスーパーを利用しました
そして、旦那様にお願いしてタジン鍋を買ってきてもらい、お野菜いっぱいタジン鍋にしました音符
野菜の甘味が出ておいしー
違うレシピないか調べてみよー。
今日はほどほどにしよう。