opapiさんのブログ -26ページ目

美味しいご飯のもと

ピーマンをゴマ油で炒めて塩昆布を入れてさらに炒める。
好みで醤油を入れてもよし音符
ご飯にかけて食べると美味しいキラキラ
前にテレビでやっていたらしい。
簡単で子供もピーマン食べられるようになるチョキ

昨日のごはん

昨日は旦那様に好評なメニューができました音譜

タジン鍋の材料の残りの白菜・シメジをフライパンでケチャップ味で炒める。

皿に盛って、作っておいたホワイトソースをかけるチョキ

って簡単メニューでおいしいですラブラブ


しかし・・・妊娠してから便秘です。

あの手この手と試しています。

ヨーグルトのBIOを一日2回、朝りんごをたべる・・・これで調子よかったのにな・・・。

自宅に戻ったらすっかりバランス崩れています。

早く出さなくては・・・。

手作り

昨年から悪阻でカレンダーを買いに行くことができなくて我が家にはカレンダーがない~っあせる
去年のカレンダーの裏に自分で3ヶ月分ほど作ってみました音符
opapiさんのブログ-110131_1520~01.jpg
ひとまず当面はこれで過ごします。