昨日のごはん
昨日は旦那様に好評なメニューができました![]()
タジン鍋の材料の残りの白菜・シメジをフライパンでケチャップ味で炒める。
皿に盛って、作っておいたホワイトソースをかける![]()
って簡単メニューでおいしいです![]()
しかし・・・妊娠してから便秘です。
あの手この手と試しています。
ヨーグルトのBIOを一日2回、朝りんごをたべる・・・これで調子よかったのにな・・・。
自宅に戻ったらすっかりバランス崩れています。
早く出さなくては・・・。
昨日は旦那様に好評なメニューができました![]()
タジン鍋の材料の残りの白菜・シメジをフライパンでケチャップ味で炒める。
皿に盛って、作っておいたホワイトソースをかける![]()
って簡単メニューでおいしいです![]()
しかし・・・妊娠してから便秘です。
あの手この手と試しています。
ヨーグルトのBIOを一日2回、朝りんごをたべる・・・これで調子よかったのにな・・・。
自宅に戻ったらすっかりバランス崩れています。
早く出さなくては・・・。