昨日のごはん | opapiさんのブログ

昨日のごはん

昨日は旦那様に好評なメニューができました音譜

タジン鍋の材料の残りの白菜・シメジをフライパンでケチャップ味で炒める。

皿に盛って、作っておいたホワイトソースをかけるチョキ

って簡単メニューでおいしいですラブラブ


しかし・・・妊娠してから便秘です。

あの手この手と試しています。

ヨーグルトのBIOを一日2回、朝りんごをたべる・・・これで調子よかったのにな・・・。

自宅に戻ったらすっかりバランス崩れています。

早く出さなくては・・・。