やりたいこと
家に戻ったら何をしたいか色々考えています。
息子と夏に産まれてくる赤ちゃんの為に、手作りの味噌作りをしてみたい。
息子の食育を兼ねて一緒に手作りしてみたいな。
大豆、塩、米糀。
作ってみたことあるかたいらっしゃいますか?
この1ヶ月で作ると秋が食べ頃
糠床も気になっていますが、なかなか勇気がでない
息子と夏に産まれてくる赤ちゃんの為に、手作りの味噌作りをしてみたい。
息子の食育を兼ねて一緒に手作りしてみたいな。
大豆、塩、米糀。
作ってみたことあるかたいらっしゃいますか?
この1ヶ月で作ると秋が食べ頃

糠床も気になっていますが、なかなか勇気がでない
