自然な循環が好き♡ | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

自然な循環が好き。

 

 

 

image

散歩中、新しいお花?に出会った。かわいい♡

 

 

 

-------------------------------

素敵でしょ!

読んでいるだけでいろんなイメージが湧きます。

------------------------------

 

 

------------------------------

香りってこういう使い方できるんだって

新たな発見があります。

------------------------------

 

 

 

香油を持っていない方とも、「香り」「ブログ」を通して、循環。

 

→ 毎日の香油の楽しみ方♡エジプト香油の使い方:810の宝石箱。

 

 

 

------------------------------------

 

ぴのさんの810の宝石箱を受け取ってから出逢う方が皆さん自分を持って、

自分に素直で真っ直ぐな方ばかり(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

しかも皆さんキラキラ輝いてイキイキしてる✨✨

 

今までは素敵な方を見ても、羨ましいなぁとか

私には出来ないしと自分は蚊帳の外でした。

 

でも今は違っていて、良いなぁとは思うけど私には出来ないしと

最初から諦めたくなる感情ではありません。

どこか自分にも出来ることがあると自分を信じる事が出来ている。

 

それが嬉しくて仕方ありません( ´艸`)

 

 

実は私、以前はこの甘い香りが大の苦手でした。

なのに今は好きでたまらないんです( ´艸`)

 

いつもそばに居るよと勇気を届けてくれている気がします。

 

--------------------------------------------------

 

 

 

---------------------------

 

香油の香りを日常で感じる中で、まだ使い始めて数日ですが

自分の意識が本当の望み(小さなことでも)向くようになり、また、

体を休めているつもりで「◯◯しなきゃ」という雑念が多いことに気づき、

気付くたびに一旦無になってみたり、香油の香りを嗅いでみたりして、

少しずつですが心と身体がゆるむ瞬間が増えてきたような気がします☺️

 

-------------------------------------

 

 

 

香油を持っている方とも、循環。

 

 

 

 

香油を使い、3ヶ月以上経過した方とも。

→  日常をグレードアップ:無限の可能性を感じます♡

 

 

 

こちらは、少し前になるけれど、レポートから一部。

 

 

 

-------------------------------

 

香油を使い始めてから私自身に起きた変化。

 

1、デトックスと手放し。

・5年ほど愛用していた携帯電話とパソコンが急に壊れて新しく買い替えることになった。

・今まで無意識に目を背けてきたことと向き合わざるをえなくなった。

・2年半続けた洋菓子販売の仕事を円満退職した。

 

2、空いたスペースに新しいものが色々集まってきた。

・悩みの解決策や人生のヒントやアイディアなどが身の回りのサインや直感を通じてキャッチできる

・ご機嫌でいるだけでなぜか臨時収入(お金・食品・プレゼント・温かいお心遣いや言葉など)が増える

・ブログや公式lineの読者さんが増えた。コロナ禍にも関わらず、大変ありがたいことに体験講座のお申込みを複数いただいている。

・第3回写真出版賞 エンタテイメント部門 優秀賞受賞(詳細は未定だが出版化のお話もいただいている)

 

3、今までの経験が感謝に変わり、ますます自分自身と周りの人達に「無限のありがとう」が湧いてきた!

 

------------------------------

 

 

進む中で、背景を共に共有できるのは、

素直に、、、、とても嬉しいです♡

 

 

 

image

かわいいお花との出会いも♡笑

 

 

 

そしてね、お願いできるのは、もう少し先になるんだけど、

先日、香油のサイトのデザインについて色々聞いた時も。

 

 

 

こんな風に作ってもらいたいなぁ。

こんな感じがいいいなぁ。

というのは、ある。

 

 

 

だけど、デザインの知識が私にはなく、具体的に説明が

できない中で、しかもラインの文字だけという現状の中で、

 

 

 

こうしてもらいたいなぁという私の想いを、感じて、

汲み取り(汲んで)提案する、カタチにする才能に、

まじで、すごいなぁと感動した。

 

 

 

すごいなぁ、その感動を伝えたらね、、、

 

 

----------------------------------

お仕事のやる気さらに高まりました。

ガツガツじゃなくて、優しくてまろやかなエネルギー

高さすごい💕

----------------------------------

 

 

---------------------------------

ありがとう。嬉しいー💕

わたしも、やりとりで、更にやる気高まったよー✨✨

お互い楽しみながら、レベルあげていこう💕

---------------------------------

 

 

 

特に、お互い何かしたわけではなく、自然であるだけで

やる気が高まり。

 

 

 

 

自然にしているだけで、受け取ってもらっているものがあって

そして、同時に、受け取っているものがあって。

 

 

 

この受け取ったものは、わたしは基本すぐに口から

出ちゃうんだけど、これからも伝えていって、自然な

循環をしていきたいなって思った。

 

 

 

何を感じたのか。

何を受け取ったのか。

 

 

本当大きなギフトにつながるね。

 

 

 

 

いつもメールを送ってくれるあなた。

いつもリブログしてくれるあなた。

いつもいいね、コメントくれるあなた。

そして、いつも読んでくれるあなた。

 

 

 

そんなみんなが、受け取って感じたものを届けてくれるおかげで、

私もそこから受け取り、感じたことを表現でき循環できる。

ありがとう♡

 

 

 

 

みんなそれぞれが、自然にしてて、すごいなぁと

感じることって必ずある。

 

 

 

私があなたに感じた「すごいなぁ」も

これからもっと伝えていきたいです♡

 

 

 

 

今日は、久しぶりに受講生さんと通話。

今日も「すごいなぁ」をいっぱい感じた♡

 

-------------------------

ありがとうございましたー💕

エネルギーいっぱいで今身体と心もほかほかしてます😍✨笑

 

いろいろ湧き上がって形になりそうなので、またラインさせてください✨

--------------------------

 

 

 

自然がいい。

自然であろう。

本当全部つながっている。

 

 

 

image

 

 

 

 

最近過去記事を読んでいいねくださる方が

増えてきました。

新しいところに進む中での感じたことの変化も見れると思う。

 

 

こちらも、合わせて、ピーンとくるものをどうぞ。

 

エンドレス、、、、、、、、無限♡

5感をめーいっぱい感じながら、好きなことをする。

同時にあふれたものがそこには必ずある:それぞれの楽しみ方。

お金があったら見れなかった、なかったからこそ見れた景色。

壊れても消えても無限に生み出せる。 それが、わたしたち。

新しいブログをはじめて、3ヶ月が経った。

相反すると思う気持ちでも:バラのその後。

「油を入れると虹になるんだよ。」:自分が、ないことにしなければ、「ある」しかない。

あふれるほどの大好き舞台裏。