日常をグレードアップ:無限の可能性を感じます♡ | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

既に何記事か書いていて、記事を下書き保存していた。

そしたら、「少し待って。」という感覚がきたので、

待っていたら、とってもとってもステキなお手紙を頂いた♡

 

 

image

かわいい写真付き♡

 

 

 

こちらを既に体感してくださった◯ちゃんから。

→ わくわくドキドキはじめまして♡みんなはっぴーの循環。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

「5感で楽しむ宝石の花束♡本来の私に繋がれる体感型パワーウィッシュアイテム

 

リラックスしながらオーラや波動を整えたり、今この瞬間に意識を戻したり、本来の自分自身(源泉・心の声・本音・自分の軸)との繋がりをサポートしてくれたり・・・。

最高級品質の香油パワーに圧倒されつつ、ぴのさんの「商品に対する半端ないこだわりと世界観」「商品を届けたい人に対する豊かな愛情」をすごく感じました。

 

 

魂の輝きを放ちながら豊かな人生を歩んでいくためにサポートしてくれるアイテムとして

無限の可能性を感じます。

 

 

「私ブレンド」、「ぴのさんブレンド」。キラキラしてコロンとかわいいフォルムが最高です!!お守り代わりに手軽に持ち歩けます。体調や日によって、香りの感じ方や香油の色味が変わるのが不思議です。香油の品質に加え、使っているアイテムにも沢山の意味や想いが込められていることに感銘を受けました。素晴らしすぎるアイテムを生み出してくださりありがとうございます!ぴのさんの細部までのこだわりと深い愛を感じました。

みんなでハッピーを分かち合いながら作っていく香油ちゃんから今後ますます目が離せませんね☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

3か月使用した気づき&感想だけではなく、

 

・こんな方法で使ってみました。

・こんな人にお勧め。

・香油を使い始めてから私自身に起きた変化。

 

 

これらがびっしり書かれていた。

レポート用紙3ページも!!!

(別記事にする!)

感動♡ありがとうありがとうありがとう。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

写真も、私の撮り方とは違うから、参考になるし、

その人らしさが出ててすっごいかわいい♡

「使い方」も無限に組み合わせることができるって思っていたけど、

写真も無限にあふれてきそうだなぁ。楽しみ。

 

 

 

既に、わたしだけではなく、いろいろな方のエネルギーや想い、

愛がいっぱい詰まっていて、もう循環ははじまっている。

わたし一人でできたものではない。

既に感謝でいっぱい。

 

 

 

ここでも書いているけど、、、

→ 忘れ物のシンクロで「受け取る」無限。

 

 

「今」を大切にし、感じたことを

受け取っていたら、エンドレス。

 

 

愛の循環は、エンドレス。

 

 

 

そして、ここでも

→ 女性の力の源泉:豊かさも愛もあふれてくる。

ここでも書いているけど

→ 感じることは生きる喜び。

 

 

 

感じること

源のあふれる源泉

 

喜びそのもの。

生きる喜び。

 

 

  

感じる力は、女性の力の源泉。

感じる力、繊細さ、感受性を許したら、どんどん豊かさも愛も

あふれてくる。

 

 

 

image

 

 

 

机の上で、頭をひねり出して、考えて考えて書き出しても

それは、今の自分以上はあふれてこない。

 

 

 

源泉や感じたことは、予想していた以上のところに

連れていってくれるから、最初は落ち着かないけど、

結局それは、最善になる。

 

 

 

まさか、反対から読むと、「優子」という私の名前である

「香油」に出会えるなんて、考えて書き出しても絶対に

閃かなかっただろうし、

 

 

打ち合わせなしで、当時同じ時期に、

彼や仲間が今住んでいる同じ場所に

連れてきてくれる偶然も

 

 

もうちょっと待っててと感じて、待っていたら

こんなにステキなお手紙がくるということも

考えただけではわからなかったし

全く想像していなかった。

 

 

 

そして、今回お手紙をもらった◯ちゃんの人生も

濃すぎて、想像以上の現実を創造している。

愛も豊かさもあふれている。

(改めて記事にします。)

 

 

 

 

そうなるために頑張る!とか

やるぞー!と一生懸命になったというよりは、、、

 

 

こんなあり方をしたい

こんな生き方をしたい

 

 

こうしたい!という想いを放てば、

そこに向かってもう既に進んでいる。

自然にそこに向かう。

 

 

 

あとは、感じたこと、そこから受け取ったもの、やりたいと思ったこと、

そこからあふれたインスピレーションをやってみる。

ここを止めない。

 

 

 

私の場合は、ここでも書いたけど、、、

 新しいことをはじめるときのモヤモヤ。

止めてしまっていたのは、これらが比較的多かった⬇︎

 

 

・問題が起きたらどうしよう。

(ちなみに問題嫌だーって思っていたから、

今まで、たくさんの人に問題を背負ってもらっていた。)

 

・分離を生んでしまうのではないか。

・同じことを繰り返してしまうのではないか。

・誰かが嫌な想いをしてしまうのではないか。

・頭痛くなったり具合悪くなるのは嫌だ。

 

 

 

だけど、既にあるもの、自然にあるものを、なくすことに

一生懸命になるのではなくて、全て存在しているのを

見た上で、たくさんの無数にある事柄の中から、

自分が選んで、反応していることを見てあげた。

 

 

どこに反応したのか。

どういう風に見えたのか。

どういう風に感じて受け取ったのか。

 

 

 

そして、何かを悪い!と感じたら、、、

自分が、何をダメなことにしているのか。

何を悪いことにしているのか。

何を責めているのか。

どうして、問題だと感じるのか。

 

 

 

自分で自覚、把握して、良い悪いで世の中を見るのではなく、

全て愛であるという意識で世の中を見て、自分の純粋な想い

愛にたどり着く!を繰り返していたら、、、、

 

 

 

ちなみに、、、、、この時ね、どうやったら問題は起きないのだろう?

解決の方に意識を注いじゃうと、ずーーーっとループになります。

最初の頃、私はこれをしてたので、ずーーーっとループでした。笑

 

 

 

そしたら、どんどん源泉もあふれてきて、自分はどうしたいのか?

想いも深くなり、その都度その時に必要なことがやってきて、

一歩一歩進むことができるようになった。

 

 

 

今思う。

わたしもあなたも、共にしあわせであること、お互いの可能性を

開花していけるように、器を育んでいたんだなぁ。笑

 

 

image

 

 

 

新しいところに進む時は、色々な想いもあふれやすくなる。

 

 

 

だけど、そんな時でも、感じたことを大切にし、最高の人生を創造するのにも

日常をグレードアップさせ、生活レベルをアップしていくのにも、

香油はとってもとってもおすすめ。

 

 

 

そして、今回。

 

前回の記事でも、ただの香油ではないんだよ。

体感してもらいたい♡と書いたのには理由があって。

 

 

 

感じること

想い

あふれる源泉

 

 

は、本当人それぞれ。

 

 

 

人それぞれだからこそ、、、、自分にあった感じるアイテムを

作れるようにしています。

 

 

 

実際にお会いして作るじゃなくて、オンライン上で。

お家にいながら(あなたの好きな場所にいながら)

会わなくても、つながりを感じながら、パソコン・携帯

(オンライン)というツールを使って、共に作る。

 

 

 

わたしの源泉、想い、愛に、あなたの源泉、想い、愛が加わり、

出来上がる商品。というより、進化し続ける商品。

 

 

 

自分で選んで作れるから、

 

 

まさに「今の自分に必要なエネルギー」の様に感じました!!

 

 

という感想も頂いております。

 

 

 

 

と言っても、「私は作ってもらいたい。」「ぴのさんの

エネルギーがいい。」という人もいるだろうから、、、、

 

 

 

■自分で作る自分ブレンド。

(自分のペースで進める。)

 

■私が作るわたしブレンド。

(加速が早い。ジェットコースターのような日々になるかも。笑)

 

■一緒に作る2人ブレンド。

(一緒に愛の循環をしながら、どのペースでも対応可。)

 

 

 

 

それぞれにあったものを、自分で選べるようにしています。

 

 

 

自分で選び、決める喜び、生み出す喜び、作る喜び(表現する喜び)

あなたが味わいたいものを、選んでね!

 

 

 

エネルギーも選べるようにし、表面のボトルも

選べるようにしました。

自由に組み合わせて、作ることができます。

 

 

 

それをオンライン上でやります。笑

 

 

 

次回更に、詳しく記事にしていきますね。

 

 

 

 

前回の記事に、共鳴してくださった方から

メッセージも頂き、嬉しかったです♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

初めてコメントさせて頂きます(^^)

この投稿を読もうと開いて読んでいくうちに「あ、この香油いいなぁ。欲しい❤」(//∇//)直感で感じました。

なんでそんなふうに感じたんだろうと読み進めていると、今私がやりたい事と感覚がとても似ていて分かる!分かる!と自分の中の自分が喜んでたんです(*^^*)♪

私もどんなふうに表現すればいいからまだ分からないままとりあえず進めている感じで正直ちょっと不安だったんです。でもこの投稿を読んで、これでいいんだ!と勇気を頂きました︎💕︎💕

ありがとうございました(^^)

こうゆちゃんのお披露目楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがとう♡

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

わくわくドキドキはじめまして♡みんなはっぴーの循環。