わくわくドキドキはじめまして♡みんなはっぴーの循環。 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

源泉があふれた出会いがあった。

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

感じるアイテムを作りたい。

そう思い、実は、いくつかの商品の構想を練り、

同時進行で、いろいろなことをやっていた。

他の商品は、ストーリーがカチっとあふれてきた。

身体全身が震えるくらいの一体感を感じていた。

だけど、他の商品は、流れが止まる。

なぜかストップしてしまう。

 

 

 

 

そんな時、出会ったのが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香油だった。

 

 

エジプト香油は、魂にダイレクトに響く、

魂の食事、液体の宝石と言われています。

 

 

 

 

その瞬間、今まで作っていた商品にはないくらいの源泉を感じた。

前回書いたような、今住んでいるところにきたときのような、

同じ感覚がやってきた。

 

 

 

 

そしたら、香油は、スムーズに流れがきて、

エジプト香油の会社ともすぐに契約できた。

もちろん、同時に色々なことも起きたけれど、

→ 「好き」から見えた新しい景色。

 

シンクロやメッセージもいっぱいきたのが香油だった。

 

 

 

 

そして、ある時、衝撃的なことに気づいた。

実はその頃、この時の出来事がなぜか、脳の中で何度も何度もリピートされる。

→ 忘れ物のシンクロで「受け取る」無限。

 

 

 

 

ズッグとグッズかぁ〜

 

 

そう呟いた瞬間!!!!!

 

 

 

あることに気づいた。

 

 

 

香油。

 

 

こうゆ。

 

 

こ・う・ゆ。

 

 

 

反対から読むと、、、、

 

 

 

ゆ・う・こ。

 

 

ゆうこ。

 

 

 

優子。

 

 

 

私の名前だった。笑

 

 

 

その瞬間、香油と優子が対極のあらゆるものを統合している

未来が一気に見えた。

 

 

 

 

それまで、もう既に、香りのアイテムはいっぱいあるしなぁ。

そして、何々さんと何々さんを統合できれば、育むことができれば、

この香油も必要なくなるかもしれないし、他にもやっている人いっぱいいるし、その人にお任せしよう。

そう思って渋っていたのが(言い訳いっぱい。笑)、背中をぐいーーーんと

押された気がした。

 

 

 

だけど、他の商品で、カチっと定ったストーリーがあふれてこなくて

しばらく待ってもこない。

捻り出して作るのも、何か違う。

ビジネスのコピーライティングに当てはめて作っても嘘くさい。

(いや、今思えば、もうこれがストーリーじゃんって思うんだけど、

当時の私は、何か違う、何か違うって先延ばしにしてた。笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、自分の書いた文章を読んだ。

2月に書いて下書きしていた文章だ。

それが前回の記事。

→ 好みを叶えてくれる♡はじめてに密着。

 

 

 

 

その文章を読んで、なぜか涙があふれてきた。

 

 

 

 

わたしに必要だったのは、面白いストーリーを作ることでもなければ、

上手に文章を書くことでもなければ、販売するために、これをやって、

これをやらなければって、いっぱい考えることでもなければ、みんなが

しあわせになるために、どうしたらいいんだろうって、いっぱい

いっぱい考えることでもなかった。

 

 

 

 

自分のあふれた源泉を信じること。

 

 

 

今の段階で、理由もない、証明するものも何もない。

苦しい時、助けてもらった商品です!というような

ビジネスで言われているようなストーリーもない。

 

 

 

それでも、みんなはっぴーの循環をしたい。

そう思ってわいた源泉を、信じて進むことだった。

 

 

 

自分と世界への信頼。

 

 

 

それを、住むところで、練習してきたんだなぁ。

何かをしなくても、たくさんの願いが自然に叶ったのを

体感したはずだ。

 

 

 

自分だけのことなら、信じてすぐにできる。

だけど、世の中につながっているというのがわかってしまっていたからこそ、

色んな人のことを考えてしまって、こうしなきゃいけない、こうあらなきゃ

いけないが、いっぱいいっぱいでてきた。

 

 

 

 

だけど、自分を信じて、正直に伝えていこう。

それがわたしの出した答えだった。

 

 

 

 

証明する何かがなくても

世間の人たちが納得するような何かがなくても

大きなものを引き寄せたという現実がなくても

 

 

 

私はすごくいいと思った。

香油は、みんなはっぴーの世界に必ず繋がっている

私の想いもいっぱい詰まっている。

それが、一番の価値だと思った。

 

 

 

そういえば、想いからスタートしたい。

私が望んだことだったことに気づいた。

 毎日があいらいふ♡IとLOVEを感じて:わくわくドキドキはじめまして。

 

 

 

そして、それは、これからやる人への励みにもつながるんじゃないかって

思ったんだ。

 

 

 

最初から全てが揃っている人はいない。

最初から実績がある人もいない。

だけど、想いのない人はいない。

 

 

 

私が今の状態で出すことで、きっと、今、何もないと感じている人でも

(そんなことは本当はないのだけど。笑)

想いから、可能性を見出すきっかけ、進むきっかけに

つながるのではないか。

私の進む姿を見て、何かを感じてもらえるのではないか。

そんな源泉が次から次へと溢れてきた。

 

 

 

と言いながら、、、、

 

 

香油が我が家にきてから、明らかに変わってるんだよね。

私だけではなく、彼にも、そして、一足先に使ってくれた受講生さんも

恩恵をめちゃくちゃ受けている。

 

 

変化の連続だった。

成果の連続だった。

 

 

・2年間ずっと渋ってできなかったやりたいことをやれるようになった。

・自然な流れを感じやすくなった。

・パートナーと一体感を感じることができた。

・愛の循環ができるようになった。

(香油のインスピレーションがお互いにやってくるようになった。)

・お互いを信じ合う心が深くなった。

・自分の道を進んで行く覚悟ができた。

・良い悪いではなく、全て愛の視点で世の中を見ることができるようになった。

 

 

 

わたし以外も、、、、(頂いた感想。)

 

 

もともと持っている資質のレベルアップ。

隠れていた資質のアンロック。(ロック解除。)

次に進むための愛の鍵をもらった。

・その人にあった必要なチカラを引き出してもらえる。

可能性の鍵。(可能性が見えなかったから動けなかったのが、動けるようになった。)

向上心、勇気があふれてきた。(勇気のアップグレード)

・見えなかった愛が見えるように(感じれるように)なった。

・視野が広がった。

・霧に風を吹かしてくれるような、見晴らしをよくしてくれた。

チャレンジ精神が身についた。

自分の道を歩いていく覚悟。

・人生のステージが変わる。

・はじめての起業で、ユニクロのアプリに、オリジナルTシャツを出品することができた。

・一般の会社でずっと働くと思っていたのが、これからやってみたいと思えることに出会えた。

公式ラインの読者さんが増えて、体験講座のお申し込みも複数いただいている。

・5月終わりくらいに「写真集出版の公募」を偶然見つけて軽い気持ちで企画作品を応募したところ、エンタテイメント作品部門の優秀賞に選ばれて賞金1万円頂けることになった。

出版化についてのお話もいただいている。

 

 

 

 

もちろん、こうなる過程の中では、こういった現実も来ていたようです。

 

 

 

・4〜5年愛用してきたパソコン&スマホが突然壊れてしまい、新しいものに買い替えざるをえなくなった。

・今の職場の働き方や勤務時間がどんどん過酷になり、体調不良も重なって辞める方向で進んでいく。

・2年ぶりくらいの知り合いや友達から、電話やメール連絡が相次いでいる。

・破壊・執着を手放す。

・自分を取り巻く環境や心境が目まぐるしく変わる。

・これまで目を背けてきたことに向き合わざるを得ないようなことがやってきた。

 

 

 

他にもまだまだ書ききれないほどあるので、

そちらは、追々お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

みんなはっぴーの循環をしたい。

たった1つの想いからはじまったことが

香油の出会いに繋がり、誰かの可能性に炎をつけ

想いから広がった数々のお宝がそこにはあった。

 

 

 

 

そして、これは、序章にしかすぎない。

 

 

 

これから、ゆうことこうゆが進むことで、香油を通して、

無限に広がっていく未来が見えている。

(これからの記事で少しずつ出していきます。)

 

 

 

そして、私は今見えているその先も見てみたい。

 

 

 

あふれた想いが、どうなるのか。

どこまで広がっていくのか。

広がっていくのかというのは、商品がではなく

商品を通して、みんなはっぴーの循環をしたい

これがどこまで広がっていくのか。

 

 

 

 

そして、、、

みんなが笑顔になる世界を。

しあわせあふれる世界を。

私はこれからも見ていきたい。

そして、創っていきたい。

 

 

 

 

そのためには、あなたのおチカラも必要です。

実は、この香油、進化していく香油で、まだ完成していないのです。

あなたの源泉や想いもブレンドし、あなたとも香油を一緒に

つくっていきたいのです。

 

 

そして更に、香油を通して、みんなはっぴーの世界へみんなで創造していく。

その一員にぜひ加わってほしい。

一緒にあなたも、ストーリーの一員になってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

感じたこと、想いを大事にしていたら、

感じたことが、今回1つのカタチになりました。

 

 

 

無理にやろうとしなくても、感じたことから、

自然に豊かさへとつながっていく。

 

 

 

 

あなたの本質が輝くアイテム。

感じたことを大切にできるアイテム。

自分ともパートナーとも育めるアイテム。

純粋な想い・愛・可能性・源泉があふれるアイテム。

本当の自分の想いに気づき、魂のチカラを引き出すアイテム。

 

 

 

内側に秘めている魅力や愛、想いの光が、よりクリアな光になり

外側にあふれ出るサポートをしてくれます。

 

 

 

本質からはっぴーに生きることができるように。

自分とつながり、不要なものは払い、魂の輝きを放ちながら、

無限の愛と豊かさがあふれるように。

そんな想いを込めた香油。

 

 

 

近いうちにお披露目。

 

 

 

実はこれ、ただの香油ではないんだよ。

体感してもらいたい♡

 

 

 

共に進んでいく「こうゆちゃん」の全貌は、、、、

Coming Soon。

 

 

 

次回からご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

チャンスを存在させる。

「好き」から見えた新しい景色。