「好き」から見えた新しい景色。 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

わたしにしては珍しく、ものすごく惚れ込んだものがあって、これは、

絶対みんなの人生がより良くなる!そう思い、準備をしてきた。

(今日も彼に、よっぽど好きなんだねーと言われた。笑)

 

 

 

だけど、この記事↓を書いた前日。

チャンスを存在させる。

 

 

お願いしたいと思っていた会社の工場が稼働停止している

という連絡をもらった。

 

 

 

やろうと思って、進んだ先の出来事だった。

 

 

 

数年前のわたしだったら、「なんでこんなことが起きるのー。」って

誰かのせいにして、「やっぱり今じゃないのかもしれない。」

そうやって、環境が変わるのを、誰かが進むのを待っていたと思う。

 

 

 

だけどね、今回、わたしはこの話を聞いた時、

みんながより良くなるチャンスだって思ったの。

=わたしもより良くなる。

 

 

image

そう感じられたのは、昨年箱根で経験した数々のおかげ。こちらは昨年6月の九頭龍神社♡

 

 

 

もう手に入らないかもしれない。

いつ販売がストップになるかわからない。

 

 

こういう状態も受け入れた上で(ないことを願うけど。)

「より良い方向へ進む」そう感じた感覚を

信じようって思って進んだ。

 

 

 

どんなことが起きても、チャンスを存在させるって決めたから

いつもだったら、全てが繋がってから、言葉になってから

書くことが多かったわたしだったけれど、まだどうなるか

わからない今の状況で、こちらの記事を書きました。

 

 

 

だけど、必ず繋がっている。

その確信だけはあるし、どんなことが起きても

大丈夫だという自分と、世の中への信頼だけではなく、

その会社だったら、大丈夫だという信頼もある。

 

 

 

そしたらね、この記事を書いたら、色々動き出して

→ チャンスを存在させる。

 

審査が通るかな?とか考える暇もないまま、あれよあれよと

スムーズに進み、先日、その会社に契約書を提出できました。

 

 

流れはスムーズだったけれど、初めてやったこともあって

人に聞きながらやったり、必要な書類が仙台にあることが判明して

静岡で取り直ししたり、色々と先週はやっておりました。)

 

 

 

稼働再開できるように、稼働再開後も生産し続けてもらえるように

色々な人が、色々なところで動いてくれている。

日本だけではなく、海外の人たちも!

出会う人がみんな本当ステキな人ばかりで有り難いなって感じる毎日。

そのおかげで、お披露目できるまで、あとはわたし次第になった。

わたしの頑張り次第。

(エネルギー注ぐよ、集中するよ♡)

 

 

image

 

 

 

わからないことも多いけれど、それすらも楽しい。

色々なことがあるけれど、それすらも楽しい。

1つ1つたくさんのことを感じながらできること

ありがたくてしあわせだなぁーってじんわりする。

 

 

 

しかも、、、、

 

---------------------------

ぴのさんのチャレンジを見せて頂きながら。。

私もチャレンジします💪

---------------------------

 

 

一緒にチャレンジしてくれる人もいるー!

嬉しいね♡

 

 

 

 

更にーーー、応援していた会社の休業要請が解除されたり

閉まっていたお店が開き始めるという嬉しいニュースが

舞い込んできて、世界は良くなる!そんなわたしの確信が

増してきている。

 

 

 

1人1人それぞれが、世界は良くなる!そんな風に思えたら、

本当にそうなると思うんだ。

 

 

 

そう思えるには、、、、

自分がまずはしあわせでないとね。

 

 

自分のためにも、みんなのためにも、しあわせであろう。

 

 

本当にやりたいことやろう。

 

 

素直にまっすぐ放つんだ。

 

 

 

 

 

 

この頃(昨年8月)は、「どっちか」という意識だった。

今思うと、すっごい難しく考えていたなぁ。笑

全部繋がっているのにね♡

そんな私の心の動き・変化。

こちらも合わせてどうぞ。

→ どれかじゃなくてぜんぶ:決め付けてしまったこと。