お金があったら見れなかった、なかったからこそ見れた景色。 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

用事があって、静岡駅へ。

早く着くことを優先し高速道路に乗った。

しかし、分岐途中で降りるときに、

あることに気づいた。

 

 

 

カードを出したら「現金のみです」と言われ、

現金を持ってくるのを忘れて出てきてしまったことに。

 

 

 

いくらかかるだろう。

 

 

所持金。

わたし:80円。

彼:120円。

 

 

 

まだ乗った区間が短かったため、160円。

ギリギリ間に合った。笑

 

 

 

次の区間まで乗れば、再び160円かかる。

だけど、残金40円。笑

一旦高速を降りることにした。

 

 

 

降りた先に待っていたのは、、、、

 

 

 

こちら。

 

 

image

きれいな海と富士山♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

こちらは、彼撮影。

 

 

 

お金があったら見れなかった景色。

なかったからこそ見れた景色。

 

 

 

お金持ってなくてよかったーーーーって思った。笑

ラッキーすぎて興奮した。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

景色を堪能して、カードを使えることを確認し、

再び高速に乗ったら、、、

 

 

 

今度は具合が悪くなった。

 

 

 

「ごめん、次のパーキングで降りたい。」とお願いして

待っていたのは、、、、、、

 

 

 

こちら。

 

image

またまた富士山ときれいな海♡富士山ちょっぴり隠れてる。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

具合悪いの一瞬で吹っ飛んだよね。

 

 

 

これを見たくて、期間限定で具合悪くなったんだね!って話をしながら、

結局、高速に乗っても、寄り道しても、さほど時間は変わらなかったし、

逆に、富士山から自然パワーを頂き、パワー満タンで目的地に無事着いた。

用事もサクッとすんだ。

そのおかげで、帰りに寄り道もできた。(この話はまた別記事で。)

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

前までは、思考ぐるぐるして忘れ物をする。

誰かの違った想いの意識が入ってくると、頭痛くなったり具合悪くなる。

 

 

 

これが嫌で抵抗してたこともある。

だけど、全ては愛だと感じたとき、排除する人も感情も出来事もなくなった。

 

 

 

抵抗することなく、受け入れてみたら、世間一般では、

妨害や恨みと呼ばれているものも、そのエネルギーのおかげで

叶えられていることがあることに気づいた。

 

 

 

外側の表現は、どんな形にせよ、その奥にあるものを感じたら

全て愛だった。

 

 

妨害が嫌だ、恨みの波動が嫌だ!って表面しか見ていなかった頃には

気づかなかった、たくさんの愛がそこにはいっーぱいあった。

 

 

 

もちろん、表現方法は、私の好みではないものもあるし、もう必要のない

愛もあるのだけど、私は、全て愛で世の中を見て、どんな表現方法が飛んできても、

取りこぼすことなく、ありがとうと感謝しながら受け取って、それを

エネルギーに変えて、こうして分かち合っていきたい。

 

 

 

image

こちらは彼撮影。

 

 

 

 

誰かのおかげで素敵な景色を見ることができました。

素敵な景色をありがとう。

たくさんのパワーを頂きました。

あなたも頂いちゃって下さい。笑

 

 

 

image

最後まで、高速道路も目の前富士山でした。

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

お家で富士山:1年に2回しか見れないダイヤモンド富士【動画】