お家で富士山:1年に2回しか見れないダイヤモンド富士【動画】 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

富士山との初対面は、こんな風に感じた↓

 

 

 

 

 

昨年、富士山を毎日同じ場所で感じていて、たくさんの人が

感動し魅了しているのを見ながら、富士山って、毎日見れるものではない。

見れない時は、本当月に数回しか見れない時もある。

(これに最初の頃、びっくりした。笑)

 

 

 

だけど、毎日同じ場所で見るようになって気づいたのは、

100パーセントクリアじゃない時は、雨・風・曇り・霧に譲って、

その人たちの資質を活かす。

それは、自己否定ではなく、何があっても、自分と周り、自然の流れを

信じるという器の大きさからきている感じを受けた。

 

 

 

だからね、この時、1年に2回しか見れないダイヤモンド富士

見れたというのは、ものすごくラッキーなことだったんだなぁって。

 

 

 

調べたら、さまざまな条件が重なり合ったときにしか

見ることができないから、普通は、事前の念入りな

調査と計画が必要らしい。

(心の声:えーーー、そうだったの?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体全身にクリアなエネルギーがじわーっといっぱいしみこんできて、

身体が喜んでいるのがわかり、じんわり浸透していき、ものすごく

充ち溢れる感を感じたのは、1年に2回の富士山のベストを

思う存分感じさせてもらえたからなんだなぁ。

 

 

 

その時の動画が、携帯の中にいっぱいあって。

動画がアップできることを、この日知ったので↓

じゃんじゃん溢れるどこまでも♡【初めての動画】

 

 

 

お家で富士山。お楽しみください。笑

全部音なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、見てくださる方が、見るたびに、源泉があふれるように

インスピレーション、ひらめきがあふれ、Iとloveを感じれるように、

自然本来のパワーを感じ取りながら撮っているんだけど、

動画はアップする予定が全くなかったので、完全自分用。

 

 

 

お出かけ服とパジャマくらいの違い。笑

なので、クオリティーは、、、、、、だけど、

富士山のクリアなパワーはそのまま。

 

 

 

ごゆるりとどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

横にすると大きくて、見やすいね。笑  次回から改良していこう。

 

 

 

 

 

今年も、ダイヤモンド富士に会えたらいいなぁ♡

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

源泉から湧いたとびっきり:その後。