どの道を通っても、たくさんの愛や豊かさを受け取れるあり方。 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

道っていっぱいあるんだなぁ。

毎回散歩だけでも、新しい感動がいっぱいある。

 

 

 

どの道を通るかで、見える景色は変わるけれど、

どんな道にも、共通してあるのは、愛(光)。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

海から宝石があふれていた♡自然からの愛。

 

 

 

 

楽しい道も、楽しい道の光が。

→ ひとあし早い春:春一番に咲くみんなのアイドル♡

 

 

 

 

 

新しい道にも、新しい道の光が。

→ お金があったら見れなかった、なかったからこそ見れた景色。

 

 

 

image

 

 

 

崖の道も、崖の道の光が。

 ラッキーの分かち合い♡幸運をあらわし富と繁栄をもたらす。

 

 

 

 

 

 

真っ暗な道も、真っ暗な道の光が。

→ 闇・憤り・霧からの贈り物:お宝いっぱいの日常へ。

 

 

image

 

 

 

ミックスの道も、ミックスの道の光が。

→ ヘリコプターで通勤 & 源泉・感覚ナビの行方。

 

 

image

 

 

 

平たんな道も、平たんな道の光が。

→ 五感いっぱい満たしてくれる自然からの贈り物。

 

 

 

 

 

 

怖いと感じる道にも、怖いと感じる道の光が。

→ あふれるほどの大好き舞台裏。

 

 

 

 

 

 

 

広い道も、狭い道も、どこぼこ道も。

リスに出会える道もある。笑

 

 

image

木にいるのがリス。いつもカサカサ音出している。

 

 

 

どの道を通っても、どんなことがあっても、わたしはしあわせであれる!という

自分への信頼と、愛を感じ、受け取り、次にいかしていくあり方をしていたら

どんな道でも、たくさんのものを受け取れる。

 

 

 

 

だから、自分が進みたいと思う道を

行きたいと思う道を

やりたいと思った道を

選んで進んで大丈夫なのだ。

 

 

 

 

image

 

 

 

頭で考えると不安になることも

胸の奥で感じれば、あったかくなるよ。

 

 

確実な何かだけではなく、うまくいく何かだけではなく

自分がやってみたい!大好き!という源泉からの想いと

自分の可能性を大切にしよう。

 

 

 

感じたまま。

源泉のまま。

素直なまま。

わたしのまま。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

散歩から、感じて見つけた愛を通して、あなたの輝きの源泉のスイッチが開かれ、

源泉パワーを呼び覚ますきっかけに繋がりますように♡

 

 

 

散歩シリーズも合わせてどうぞ。

ひとあし早い春:春一番に咲くみんなのアイドル♡

ラッキーの分かち合い♡幸運をあらわし富と繁栄をもたらす。

五感いっぱい満たしてくれる自然からの贈り物。

闇・憤り・霧からの贈り物:お宝いっぱいの日常へ。

ヘリコプターで通勤 & 源泉・感覚ナビの行方。

あふれるほどの大好き舞台裏。

お金があったら見れなかった、なかったからこそ見れた景色。