ヘリコプターで通勤 & 源泉・感覚ナビの行方。 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

家から歩いて5分くらいのところに足湯スポットがある。

 

 

 

image

 

 

今日は、散歩前に、初めて入ってみた。

 

 

image

 

 

 

ここは、自由に入れる、無料開放している足湯スポットなんだけど、

これを運営?している社長さん(女性)は、通勤する時、

自分のヘリコプターで通勤するって聞いてびっくり。

ヘリ通勤!!まだ通勤姿は見たことはないんだけど。

いつか会えるかなぁ。

 

 

 

 

image

 

 

 

ぽかぽか暖まり足湯を堪能して、いざ散歩へ。

 

 

 

どこにつながっているかわからないけれど、とりあえず

自分たちの直感感覚を頼りに、歩いてみた。

 

 

 

image

光のさす方へ。笑

 

 

 

散歩中に、わたしの心が反応したものたち&

たくさんの自然と出会いながら、、、、

 

 

 

image

ハートの形に見えたお花。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

通路にどーんと木があるから面白い。

 

 

 

image

海も山も両方ある。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

歩いて、歩いて、歩いて。

 

 

たどり着いた場所にびっくり。

 

 

 

朝、ここに行きたいなぁって言っていたところの周辺に

たどり着いた!!!

 

 

 

常に源泉があふれていれば、地図はいらない。

わたしたちの源泉・感覚がナビ。

(ちょっと大げさ。笑)

(実は方向音痴です。)

 

 

 

image

わたしは、こういう光から、パワーをもらうことが多い。

見つけたら、身体中に染み込ませている。笑

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

波が踊っている。

 

 

image

自然の芸術品。

 

 

 

めーいっぱい堪能しながら歩いていたら、

崖エリアに着いた。

 

 

あまりの崖に、わたしは今回は待機しながら、

写真撮ったり、ブログを下書きしたりしていた。

この時のことを思い出しながら↓

あふれるほどの大好き舞台裏。

 

 

 

そしたら、テレビ電話がかかってきた。

 

 

出たら、、、、、

 

 

 

image

 

 

テレビ実況中継がはじまった!笑

きれいだよーきれいだよーって。

 

 

 

絶対行ってみた方がいい!と力説されて、

またまた崖を超えることに!

この時以来↓

あふれるほどの大好き舞台裏。

 

 

 

途中、池ぽちゃエリアがあったり。

 

 

image

 

 

崖エリアがあったり。

 

 

image

 

 

でこぼこエリアがあったり。笑

 

 

image

 

 

しながらも、、、、、

 

 

今回はさほど怖さなしで、絶景場所にたどり着いた。

 

 

 

きれいだーーー♡

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

魚がいっぱい泳いでいた。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

自然からの恵みをいっぱいギフトしてもらって、パワーいっぱい

エネルギー満タン、めーいっぱい堪能できた13日金曜日の散歩でした。

 

 

 

 

あまりの楽しさに、3時間も散歩してた。笑

最後は歩いた足にご褒美を。

帰りも、足湯にお世話になりました。

夜の足湯も良い感じだった。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

自然からの恵み、あなたもどうぞ♡

頂いちゃってください。

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

あふれるほどの大好き舞台裏。