ひとあし早い春:春一番に咲くみんなのアイドル♡ | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

今日は近所をお散歩。

びっくりしたよ。

 

 

 

春だった。

 

 

 

 

春一番に咲くみんなのアイドル、さくらも咲いてた。

 

 

寒桜:Winter cherry blossoms 

 

 

 

image

 

 

 

こちらはアイスチューリップ。ぶたもかわいい♡

 

 

 

image

菜の花も。

 

 

 

 

 

この時みたいな感じを想像していたので

変わらずに今そこにあるもの。

 

 

 

 

冬をめーいっぱい堪能しようと思っていたら、

春みたいにポカポカ暖かくて、桜も咲いていて、

興奮した。笑

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

日に日に住めば住むほど、ステキなところを発見する毎日。

海も山も両方あって、観光も自然も両方あって。

素晴らしいところに引っ越してきたんだなぁとじんわりする。

もっと色々シェアしていこうって思った。

 

 

 

image

これはなんだろう。気になる存在。笑

 

 

 

image

気になる存在がいっぱい。笑

 

 

 

 

嬉しいことは、嬉しいエネルギーがあふれるから、

(あふれて流れるから)あなたとも分かち合いたい。

 

 

 

 

ひとあし早い春を。

感じよう。

 

 

 

image

 

 

image

次回は、一眼レフを持って散歩に出かけようって思った。

 

 

 

 

 

パート2へ続く。

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

変わらずに今そこにあるもの。