ホワイトニューイヤー | 日野智貴の雑感いろいろ

日野智貴の雑感いろいろ

龍野高校生時代に使っていたブログですが、ちょっとスピリチュアル系を主に色々とリブロク中心に再開してみようかな、という感じ。

あけましておめでとうございます!!


先程、ブログ記事をほとんど完成させたのですが、ちょっとしたミスで記事が全部消えてしまうという、とても悲しい結果に・・・・。(→データは保存していなかったので、すべて無駄に・・・・)妹に心配されてしまいました(^_^;)


こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。


去年はホワイトクリスマスは無理でしたが、今年は元旦から西播磨地区では雪が降っています!






昨年は、子宮頸がん予防接種奨励派・堕胎容認派等による組織的な誹謗中傷と圧力に悩まされましたが、生長の家の機関誌を見ると、「事物の暗黒面を見てはならない。」という、谷口雅春先生の言葉が書かれてあります。


そこで、昨年の光明面を並べてみました。


・生長の家の青年誌友会を私の自宅で開くことを、教化部から認可されました。これからは、誌友会リーダーとして人類光明化運動・国際平和信仰運動・自然と共に伸びる運動に尽力させていただきます。ありがとうございます。(尚、生長の家の活動に専念するため、今年は受験勉強を控えていることもあり、政治的な活動は行いません。)


・私が始めた子宮頸がん予防接種反対のネット署名に、1000人以上の賛同者が集まり、去年の四月に予定されていた子宮頸がんワクチンの推奨再開は今年に至るまで延期されています!私の呼びかけに応じて下さった皆様、ありがとございます!


・脱原発派で真正保守の政治家である外山斎先生が、維新の党より総選挙に出馬(宮崎一区)され、当選はかなわなかったものの、善戦されました。かつて所属していた民主党は刺客候補を出したものの、生活の党は外山先生を支持され、良識ある国民の圧倒的支持を受けて、刺客候補に対し大差で二位、前回から得票数を大幅に増やす結果となりました。


・私の友人で同じ西播磨地区に住むアイドルの藤波心さんは、一時期FBを閉鎖されていましたが、本人の希望通り地元・兵庫でFM番組のレギュラーレポーターとして芸能活動をされることになりました。数日前にFBも復活されました。


・オンライン作家仲間の霜月維苑さんの小説『今日も彼女が可愛すぎて俺は警察に通報されそうです』は、霜月さんの目標である「小説家になろう恋愛作品部門でレビュー数一位!」を達成されました。


・同じくオンライン作家仲間の黛カンナさんは相変わらずの大人気です。元ツイキャス仲間のシンガーソングライターのほのかさんは、ツイキャスの弾き語り枠で人気ランキング第五位を記録しました。尚、ツイキャス仲間の方々は私を超えた方が二人、他のサポーターの方も私を抜く勢いですが、素直に祝福します。^_^;


そういう素晴らしい一年でしたので、今年もうれしい中でスタートを送ることができます!ありがとうございます!




人気ブログランキングへ

【SNS論議】


黛カンナ

家でずっとbasaraやってたら『お前クリボッチかよww』と兄貴に笑われて悔しかったのでスーパーで安い肉購入して彼氏の家に突撃して無理矢理焼き肉なう。『死ねよお前』と激怒してるが無視させてもらう。バラ肉うめぇー


日野

失礼ながら、お兄様の彼女はどうなんでしょうか・・・・・・。気になってしまいます・・・・・・。


うちの兄貴の彼女は夜に仕事が入ってるので、昼に家に来て夜に帰っていきました。煮物が超美味しい彼女さんです。『彼』ですけど、ここまで来たらもう彼女さんです。


日野

・・・・・なんと反応すればよいのか(^_^;) お二人の幸福をお祈りいたします。


普通の幼馴染みですよwちょっと嫁っぽいので、嫁に来たら来たでいいと思いますけど。


日野

小説のネタになりそうな話ですね\(^o^)/


あ、言われてみればそうですね(゜ロ゜)




人気ブログランキングへ

【宣伝】


■生長の家兵庫教区冬季小学生・中学生一日見真会

小学生・中学生の皆様、生長の家の真理を学びましょう!!

日時:2015年1月4日(姫路)

時間帯:9:30~15:30

場所:生長の家姫路道場(姫路)

奉納金:1000円


■史上最大の薬害事件・子宮頸がん予防接種反対!!

子宮頸がんワクチン奨励再開に反対するネット署名 にご協力ください!!

皆様のおかげで千人近くの賛同者を集めることができました。

感謝いたします。



人気ブログランキングへ

【リンク】


所属組織と、ツイッター・顔本・アメーバ・ポスティングジョイ上の友達・フォロワー・アメンバーに限っています。リンクの基準はいい加減なので、もしも外してほしい人がいたら言ってください。


生長の家青年会顔本

古田史学の会

生命倫理を守る会

外山斎 ブログ 顔本 ツイッター

藤波心顔本ツイッター

黛カンナツイッター

桜井悟

義家弘一

ほのかブログツイッターツイキャス

森裕子 顔本 ツイッター ツイキャス

三宅雪子 ブログ顔本ツイッター

竹下義朗 ツイッター

植草一秀 ツイッター

とうやん (ツイッター

柳井省吾 (ブログ ツイッター

佐藤こうじ ツイッター

中村哲司 ツイッター

鈴木信行顔本

牧義夫 ツイッター

広野ただし ツイッター

雛多ツイキャス

川島智太郎 ブログ 第二ブログ ツイッター

福嶋健一郎 (ブログ ツイッター

よっしー2

ほのか(ポスティングジョイ友達)

tama

団塊の元気

陸中守

東祥三 ブログ ツイッター

松木けんこう ツイッター

てぃらみすツイキャス

YUYAツイキャス

太田和美 ツイッター

内山晃 ツイッター

生長の家相愛会 顔本 ツイッター

平山幸司 (ツイッター


人気ブログランキングへ