こんにちは





初めましての方はこちら→私の本性


 
 
昨日の投稿にもたくさんDMを頂いてありがとうございました

さて!

今回は本当に一度ぜひ作ってみて欲しい、、、🙏

旦那が2分で作った塩ラーメンが衝撃の美味しさだったお話しをしたいと思います
 

主婦の方はお昼ごはんには何を食べますか?

私は仕事の時にはダイエットおにぎりを必ず持っていきます



これ☝️本当に痩せるからオススメですよ!!!


もちろん食べる前には→こちらが必須です




仕事が休みの日はダイエット解禁日と決めているので好きなものを食べます


もちろん!ビッグマック派です😂


こうやって好きなものを食べても太らなくなったのは本当に漢方のおかげなんです、、、


これに出会ってなかったら、今頃ストレスで激太りしていたことでしょう、、、🐖

 


主婦のお昼ごはんといえばお弁当のおかずや前日の夜ごはんの余りものだったり

インスタントラーメンやTKGなどで済ませられる方も多いと思いますが

ぜひこの塩ラーメン、お試しに一度作ってみませんか😄
 
 
先日急に旦那が塩ラーメン作る!と言い出しました

もちろん🍺飲んだあと

なぜ飲んだ後ってラーメンが食べたくなるのでしょう😂

さすがにその時は深夜だったし私はご遠慮しまして😭旦那が自分が食べる分の塩ラーメンを作りました


なにやら美味しそう、、、
 
 
食べ始めた旦那が

ママ!
やばいこれ!!


旦那さんってなんでも旨い!って言いません?

うちの旦那だけかな〜😅

娘は私が料亭やレストランで働いていて幼少期から色んなものを食べさせていた結果、舌が肥えてしまって

今では容赦ない指摘をしてきます🤣 


旦那の美味しいは信用できん!と思いながらスープを少し味見させてもらったら


な、に、こ、れ。

美味し過ぎて思わず何を使った?!と聞いてみるとこれまたビックリ、、、

調味料はたったの3つだけ!


日を改めて先日旦那に塩ラーメンを作ってもらいました

今回このブログで初公開です!

▼1分間の動画レシピもあります
 
 

ラーメンの麺 1人分
トッピング〈お好みでネギやメンマなど〉
⭐︎鶏がらスープの素 小さじ2
⭐︎塩 小さじ1/3
⭐︎ごま油 小さじ1
お湯 490cc


まず麺を茹でます

これと同時に490ccのお湯も沸かしておきます
 
 
麺は乾麺でも生麺でもお好みでOK

私はこれを必ず使っています、めちゃくちゃ美味しいよ
 
 
麺を茹でている間に⭐︎の調味料を丼に入れます
 
 
490ccのお湯を入れて混ぜ合わせます

これでスープが完成!
 
 

茹でた麺を入れてお好みでトッピングするだけ!!!!!!
 
 
衝撃の美味さです、、、
 

ちょっとお試しに!お昼ごはんに作ってみませんか😊

旦那に美味しい!とは本当は言いたくなかったのですが(笑)

これはもう目を大きくして旨いやん!

としっかり褒めてあげました気づき

この他にも旦那が作った醤油ラーメンがあるのですが、これもね😭美味し過ぎるのよ


これには鶏油という調味料を使いますが、私は業務スーパーで購入しています

300円ほどで買えますよ

ぜひ週末のお昼ごはんに、作ってみてください






さて!いよいよ明日から楽天市場のSALEが始まります!
イベントバナー

 


今回は開催日が短めです🙂‍↕️


このSALE前から有り難いことに半額SALEを開催しているところがあって、今回それをご紹介して終わりたいと思います



\吊り下げトラベルポーチ/

下矢印

吊り下げトラベルポーチ



衝撃の値下げ中❗️


SALEが始まったら買おう!と思っていてもその前にこれは売り切れることでしょう🥲



そしていち早く半額クーポンを出しているのがこのshopです

下矢印

トップス


このセットアップも半額クーポンが使えます

下矢印

セットアップ



この大人気のバッグも今すでに半額クーポンが使えます!

下矢印

ロゴバッグ


shop全品が半額になるので、ぜひshopを覗いてみてください



そして


\今回わたしの購入品/


下矢印

16種類のパンセット


テレビでも放送された大人気のカレーパン



このカレーパンも入っているセットです


滅多にない半額セールですので、売り切れもそろそろかと🥲


ぜひ覗いてみてください



この他にも半額SALEをやってます











これ!滅多にない半額です↓





それではまた

見て頂いてありがとうございました