こんにちは







初めましての方はこちら→私の本性



昨日の投稿にも大反響を頂きましてありがとうございました




いやいやフォロワーさまーー

オモロ過ぎだろ❗️


なんだか最近のコメントは一発ギャグを叫んでる方もいて気づき


いつも見た瞬間、爆笑をしております泣き笑い


私に笑顔をくれてありがとう!






ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、我が家はこの2週間

ダイエット中!



ここ2週間の投稿を見て頂けるとダイエットメニューがズラリ並んでいますので、気になる方は見てください看板持ち


夜ごはんはもちろん、お弁当もダイエット食です
こんなお弁当を旦那に持たせています


私が早くに出勤するときはお弁当を作る時間がないのでおにぎりとおみそ汁やスープを旦那に持たせるのが定番です



おにぎりは太る!というイメージがあるので、ダイエット中は米を食べない!という方も多いと思いますが

実は米は痩せるんです。

色んな評論家さんたちが色んな見解を述べていますが、私が実際に体験をして痩せたので間違いはない!

そしてこれを食べた旦那も着々と痩せてきました


痩せるおにぎり




私は米が大好きで1日3合のお米を食べています


なんで太らないんですか?とよくご意見を頂きますが、

私が痩せたキッカケはこちらでお話をしていますので、気になる方は読んでみてください



ここでご紹介をした漢方ですが


3千円引きは

15日までです❗️


買ったよー!とたくさんメッセージも頂きました




✔︎ここでひとつ、友達から来たメッセージを下矢印




最近退職をした友人看板持ち


3ヶ月前から飲み始めて12キロ痩せた❗️


見た瞬間え?と思いましたが、だいたい皆さんもそのぐらい痩せたよーとご報告をしてくれるので、やっぱりかー気づきが率直な意見です



本当に凄いんです、これ気づき


私は定期なのでまた新しいものが届きました

下矢印

生漢煎



これで30日分


見て!



医薬品!


これは病院で処方される肥満症のお薬なんです


だから痩せないわけがないというワケ気づき




年齢とともに代謝が落ちてきて痩せにくくなった方には抜群の!漢方なんです看板持ち


私もこれを飲み続けていると本当に太る心配がなくなりました



粉が苦手な方は錠剤もあります

下矢印

錠剤タイプ



ただし粉よりも成分が少し劣るらしいです、、、

フォロワーさん情報🙏




今貴重な3000円引きキャンペーンを実施中で、本当に滅多にない値下げ期間中❗️


クーポンコードを入力すると値下げされます




このクーポンは定期で購入している方のみに配られたクーポンで


シークレットクーポンです㊙️




入力をお忘れ無く

 

クーポンコード
bofu2403


この痩せるおにぎりと


これをセットで必ず旦那にも持たせています


これは食前に飲むタイプです




いつでも解約は可能




ぜひ気になる方は始めてみませんか看板持ち





そしてダイエットおにぎりの続き



鮭と昆布の痩せるおにぎり


鶏むね肉とこんにゃくの痩せるおにぎり



どちらもご飯は1.5合分です


おにぎり6個のうち


 

旦那 3個
私 1個〈朝ごはん〉
娘 2個〈朝ごはん〉


ラップに包んで持たせています





 

【鮭と昆布のダイエットおにぎり】


〈材料〉

・ご飯 1.5合

・鮭 1切れ

・ごぼう 1/2本

・塩昆布 20g

・醤油 少々

・小ネギ 適量

・ごま油 小さじ1




鮭は焼いて骨を取り除いてほぐします


鮭は海のスーパーフードと言われていて

特に皮にはEPAなどが含まれているので私は絶対に食べます



フライパンにごま油を入れてごぼうと塩昆布を炒めます



醤油を垂らして火を止めます



ご飯は白米と玄米1:1



鮭、ごぼうと塩昆布、小ネギを加えて混ぜ合わせて握ります



ごぼうや昆布には食物繊維が豊富なので、お腹のお掃除に効果的です






 


【鶏むね肉のタンパク質たっぷりおにぎり】


〈材料〉

・ご飯 1.5合

・鶏むね肉 100g

・こんにゃく 100g

・レンコン 30g

・人参 30g

・大葉 2枚

・ごま油 小さじ1


★お酒 大さじ1

★砂糖 大さじ1

★醤油 大さじ1

★和風だしの素 小さじ1

★生姜のすりおろし 少々




鶏むね肉、こんにゃく、人参は細かく切って、レンコンはスライスします


ごま油で炒めて★の調味料で味をつけます



我が家の砂糖はパルスイート

下矢印

パルスイート





楽天市場のセールの時にまとめ買いをしています


絶対こっちの方がスーパーより安い❗️




今絶賛SALE中の楽天市場ですが、あと12時間ほどで終了です


今ならポイントバックがデカい!




20%ポイントバック中なので


約2千円分のポイントが返ってきます❗️


絶対に楽天市場で購入した方がお得なんです


私もこのSALE中に買うようにしています看板持ち





ご飯に具を混ぜ込んで



握ります



彩りに大葉を乗せたらできあがり




ダイエットおにぎりでした





詳しい作り方は→私のYouTubeでもご紹介していますので、ぜひ覗いてみてください



米は太りません!



ともにダイエット!頑張りましょうね






 昨夜のメニュー


いつものようにこんな時間に帰宅泣き笑い



もちろん昨夜もダイエットメニューでした



仕事の時は飲まないと決めていましたが、昨夜は我慢の限界だった旦那がお土産にこれを買ってきました(笑)



今日、明日と久しぶりの2連休!


休み前だし4日間もアルコールを絶っていたので、特別ね上差し



呑んじゃった(笑)






メニューは



 

レタス鶏シュウマイ
湯豆腐
高野豆腐の卵とじ


鶏むね肉のひき肉に玉ねぎや生姜を混ぜ込んで



丸めます



シュウマイといっても皮はなし!


レタスが皮の代わりです



これは美味しい!ヘルシーなので、ぜひおすすめします



蒸籠の下にもレタスを敷いて



シュウマイを並べます



ダイエットも楽しく!星の野菜を飾ってみました




これを蒸すだけ上差し




やっぱり鍋付きの蒸籠は便利ですよー








そしてこれはどーゆーことでしょう!


豆腐と高野豆腐(笑)



痩せたい!太りたくない精神が現れていますよね(笑)




高野豆腐は三つ葉をちらして卵とじに



湯豆腐には


 

かいわれ大根
かつお節
小ネギ

をトッピング

下矢印

このグラスカップはこちらです




昨夜のヘルシーメニューでした



そした今日、明日は解禁日❗️



これから10キロのウォーキングをして、どこかで美味しいものを食べて帰ろうと思います


ビールも飲むぞー!


楽しみ看板持ち




ついでに今日の娘弁当黄色い花



 

ブリの塩焼き
ささみのチーズ挟み焼き
レンコンのきんぴら
茹でブロッコリーとカリフラワー
ニラ卵
鮭ごはん


アルバイトのお弁当です

下矢印

くまさんランチボックス


詰めやすくてレンチン、食洗機OK

娘が大のお気に入りのお弁当箱です




バイトがんばれー!





もうすぐ楽天市場のSALEが終わるので、私が購入したものを貼って終わりたいと思います






下矢印これめちゃくちゃ美味しいよー今なら半額


下矢印

訳あり鯖 2kg




下矢印そしてこれもめっっっちゃ美味しい!リピ3回目


下矢印これ某コンビニのおにぎりに使われる海苔
訳アリだけど味は高評価



どれも激安(笑)


そしてお弁当箱も新調!


こっちは旦那に

下矢印

トラネコボンボン M



こっちは娘に

下矢印

トラネコボンボン S



すでに購入をして届いているものは昨日ご紹介をしました

届いたらまたご紹介しますね

それではまた

見て頂いてありがとうございました