こんにちは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています





言いたいことがたくさんで、昨夜のメニューもご紹介したいし、お買い得なものも伝えたい!言いたい!早く教えたい!のですが



取り急ぎ!
ご報告です


下矢印

公式サイト




この話題の漢方が昨日から15日まで❗️


3000円引きになるクーポンが出ました❗️

忘れないように早速クーポンコードを貼っておきます


bofu2403



クーポンコードの入力

下矢印


ここに入力するか


最後のクーポンコードの所に入力してください❗️





これを飲み始めたのはかれこれ2年前


きっかけは旦那の会社で劇的に痩せた人がいて、その方が飲んでいたものがこの漢方だった!ということでまずは旦那が飲み始めました



その後しばらくしてから私もモニターでお試しをさせて頂きましたが、



旦那→9キロ痩せました気づき




この漢方を飲むこと以外は何にもしなくて9キロも痩せたので


私も声を大にしてオススメしていくようになった!というワケです看板持ち




私は良いものは独り占めしないで共有する派

だって過去に私も辛い思いをしたから悲しい





実は6年前まで私はデブでした


でも幸せなデブです

食べたいものを食べて、好きな時に好きなだけ食べる!

運動なんて大っ嫌いだし、太るのは年齢のせい!

年齢には逆らっちゃダメだよね!と思っていたデブでした




でも40歳間近になってくると



アレ?お腹周りが少し大きくなったかな?



と感じるようになりましたが、食事制限や運動なんてする気もなかったし

まずフルタイムでお仕事をしているとそんなヒマもなかったです真顔



こっちだって食べていくために仕事してるんだからもやもや




たまにプチダイエットはやっていました笑

ご飯のおかわりを我慢したり、朝ごはんはヨーグルトだけ!とか

こんにゃくたくさん食べたり気づき



そんなことして痩せられるなら幸せだよね〜なんて思っていましたが、案の定なにをやっても太り続ける一方悲しい



そこで覚悟。


40歳にしてダイエットを始めることにしたんです


その前にまずは勉強から上差し




  痩せるにはどうすればいいのか




いわゆる中年の女性が痩せるにはどうしたらいいのか


若い子と同じようなダイエットをしても痩せられるワケがないことは分かっていました



糖質カットの炊飯器も買ったり、ちょっとだけスクワットをしたり、当時流行っていた足パカをやってみましたが



無意味でした。


そんな時にお声かけをしてくれた方がいて、

その方がオススメしてくれたコレを始めてみたんです

下矢印

酵素ドリンク



田中みな実さんも朝ごはんには酵素を摂り入れているらしく、そして戸田恵梨香さんも気づき


酵素はお肌にも良いし身体の健康にも良いのは知っていましたが、女40年やっていても酵素だけは飲んだことがなかった!



そんな私がまずは1杯飲んだだけで、次の日のお通じが劇的に変わりました


ビックリするほど出て、、、失礼。

お腹がスッキリしたんです




なにこれ!


感動した私はそれから本気のダイエットスイッチがONになりました



この酵素ドリンクは一度飲んでみてほしい

今なら1円でお試しできるキャンペーンを実施中

私は今でも毎日1杯飲んでいます上差し


下矢印

酵素ドリンク




これはお腹がスッキリしただけじゃなく、冷え性も改善してきてお肌も!!


肌年齢が8歳も若返ったのを今でも覚えています看板持ち



ここまできたらあとは追い込むだけだ!


たったの週一だけどランニングもやりました、これを履いてね

下矢印

着圧レギンス


今でも履いてます(笑)


履いてるだけでカロリー消費が上がる魔法のレギンスです


しっかり履いて仕事にも行くようになりました



そうしたら!このぐーたらな私が


10キロの減量に成功!


きっと6年前の私を知っている方が今の私を見たら、ビックリすることでしょう不安


現にお久しぶりの方と最近ばったり出会ったのですが、



「何かあったの?」と心配してくれました(笑)


病気かな?と思われたみたいです看板持ち



痩せてからは好きな服も着られるようになり、天国!!と感じる時もありましたが


その反面、リバウンドとの戦いが待っていました不安



せっかく痩せられたのにまた太りたくない!


でもやっぱり好きなものを食べてストレスフリーで過ごしたい!


あらゆる腸活を始めました




 

塩麹
醤油麹
納豆麹
玉ねぎ麹
ぬか漬け



塩麹・醤油麹レシピ

下矢印

レシピはこちら





納豆麹レシピ


下矢印

レシピはこちら




玉ねぎ麹レシピ


下矢印

レシピはこちら



ぬか漬け




下矢印

ぬか漬けキット




ここまでやったらだいたい痩せ菌が増えてきて、食べても太らない体質になりつつありました


ただ油断は禁物です!


ちょっと気を緩めると太った?と感じる時もあったので、旦那が飲んでいる漢方も飲んでみることにしました

下矢印

公式サイト



これで痩せ菌が安定しました!




この漢方が何者なのかご存知でない方へ、簡単にご説明します


これは医薬品です






何が入っているか分からないダイエット薬とは違って


病院から処方して頂く


肥満症のお薬です



✔︎うまくダイエットができない方


✔︎代謝が悪くて何をやっても痩せられない方


✔︎肥満症、便秘症、浮腫症で悩んでいる方




その医薬品が市販されるようになった途端、瞬く間に大人気になり、


去年は春から夏までの4ヶ月間、注文が停止していました悲しい



月初めに私は必ずこのサイトをチェックして、ちゃんとまだ在庫があるのかを確認していますが、



今月もちゃんと販売しています



しかし3000円引きクーポンが出てしまったので、


正直売り切れ御免ですもやもや




これはこの漢方を続けていた人のみに配られる


シークレットクーポンです!






サイトのどこを見ても3000円引きクーポンは見つけられませんので、ご注意ください気づき



そして使えるのは3ヶ月コースのみ!





こんなシークレットクーポンは滅多にありませんので、まだお試しをしていない方はぜひこの機会にお願い



シークレットクーポン

bofu2403




活用してください看板持ち




そして粉が飲めない方のための錠剤にもクーポンが使えます


下矢印

漢方 錠剤タイプ




ただしクーポンが使える期間は


3月15日まで!


売り切れる前にぜひ気づき



取り急ぎ、シークレットクーポンのご紹介でした






漢方のPRでした気づき


また後ほど!