こんにちは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています









初めましての方はこちら→私の本性




昨日の投稿にもたくさんメッセージを頂きましてありがとうございました



来年からひな祭りは女性の日!


しっかり強調していきたいと思います看板持ち気づき







昨日はダイエット解禁日。


この解禁日がないとダイエットなんて続くワケがない真顔


旦那の仕事がお休みの時は解禁日と決めているので、昨日が解禁日でした気づき



まずは食べる前に運動



仕事からダッシュで帰ってからの1万歩のウォーキングです


もちろんめっちゃ早歩き泣き笑い




こんな姿で歩いているので、きっと見た人は笑っちゃうよね




腕をふって!姿勢正しく!太もも上げて!

こう言いながら歩いています(笑)



レギンスはadidas

下矢印

adidas レギンス


このレギンスは素材が良いの!

肌触りが良いコットン素材なんです


なので運動の時だけではなく普段着としても履いています


同じものを2つ持ってる(笑)




そしてこれは欠かさない!adidasの下には代謝が上がるレギンスを履いています

下矢印

着圧レギンス


これで痩せ効果バッチリ拍手




しかしこのadidasのレギンス、動きやすいったらありゃしない看板持ち



今楽天市場のSALEでお得に買えるのですが

イベントバナー

 


色違いが欲しくて探してみたらグレーがあった!

下矢印

adidas レギンス グレー


しかもグレーの方は値下げされてる不安





よく見たらadidasは絶賛SALE中だとさ!知らなかったー!



このblogを投稿し終わったらadidas shopのパトロールに入ります上差し



昨日ご紹介をしたNIKE shopも絶賛SALE中です



1万歩を必死に歩いた帰り、業務スーパーへ寄ってこれをGET!


最初に言っておきますが、このミラノ風ピザシート、良い!


生地が薄くて野菜をたっぷり乗せて焼いたら


ダイエットになるじゃん!


もちろん解禁日とはいえ、野菜をどっさり乗せて焼きました


こっちはポテトサラダも乗せてみた


こっちはシンプル王道のやつ



解禁日の夜ごはんでした!



解禁日はカロリー増し増しで思い存分食べることを心掛けておりますので、スパサラも追加(笑)



とはいえビビりなので、野菜をたっぷり入れましたwww





ピザにはこれをどっさりかけて食べる、自家製タバスコ(笑)


作ってみないと分からない美味しさが手作りタバスコにはあるんです気づき


自然の唐辛子の辛さとお酢の酸味、そして発酵した旨味拍手


作ってみませんか?



昨夜のメニューでした







ここからPR

今回は楽天市場のSALEでお安くなっているイヤーカフをご紹介させて頂きます


ジャーン


いやいや、イヤーカフどこ?笑




ここでーす!



前にもお話しをしたことがあるのですが

私は18歳の時にピアスの穴をあけました、、、が!


原因は子育てなのか仕事なのか

ストレスからくるアレルギーを発症してしまいまして


たくさん持っていたピアスがつけられなくなりました


なのでそれからはずっとイヤリング一択気づき




つい最近です、イヤーカフというものを知ったのは(笑)


先日娘からプレゼントしてもらって存在を知りました看板持ち


もらったイヤーカフは上のちっこいやつ



今回PRでご紹介するのは下のかわいいイヤーカフ、こちらです

下矢印

パール付きイヤーカフ



正直娘からもらったイヤーカフは小ちゃすぎて落としそうなので、なかなかつけて出かけることはなかったんです泣き笑い


イヤーカフってこんなものなんだねーと思っていた私に今回イヤーカフのPR気づき



つけてみると


これなら落ちない!!



しかもオシャレ度がUPする気がする!



ピアスやイヤリングよりも存在感があるし、なんといってもこの5ヶ所のパールがかわいいでしょう


ぜひモデルさんで見てください指差し



このイヤーカフは新作なのですが、この楽天市場のSALEで早速値下げ中なんです



もっとお安くなるクーポンも出ています


クーポンは商品ページから取得できます



つけてみると本当に軽くて違和感がなかったです


私、実は耳たぶが薄くてイヤリングだと片方を落としてしまうことが多かったんです不安


だいたい飲みに行って酔っ払ってる時(笑)


そしてマフラーをしている時!!!!いつの間にか片方がなくなってしまいます



片方しかないイヤリングの存在価値って、、、もう無いのよね悲しい

下矢印

イヤーカフ



こちらはアレルギーを持っている私でも安心

金属アレルギーを引き起こす「ニッケル」を含まずに作られています


ピアスやイヤリングが苦手な方でもイヤーカフでオシャレを楽しみませんか


このshopは他にもオシャレで可愛くて、SALE商品がたくさんありました



ぜひ覗いてみてください



 

ジャケット/ラジエム
ワンピース/イーザッカマニアストアーズ
バッグ/ALTROSE
ブーツ/ミンキーミーレディース靴 専門店


↑愛用品のジャケットからブーツまで!どれも今なら値下げ中でした!



動画あり〈素顔泣き笑い




夫婦で買い出しでした看板持ち







そしてもう一つPRです

下矢印

サラ・カル・コットンパンツ



SALE情報のご紹介をさせて頂きます


このパンツはきっとご存知の方もいらっしゃるんじゃないかな看板持ち



販売累計

10万枚!


レビュー件数は約700件
そしてどれも高評価!


その名も

サラ・カル・コットンパンツ



良いネーミングだー!




これからの季節に活躍する楽に履けるパンツです


大人気の秘密はやっぱりこれかな?



軽い!

サラッとしている!

ウエストゴム!

ポケットあり!


そして


じゃぶじゃぶ洗える!

すぐ乾く!

サイズは6種類!

カラーバリエーションが豊富!



汗ばむ夏にも快適に履けるパンツだから人気なんだと思います


サイズがSから4Lまであるのも嬉しいポイントです



夏にはこういうパンツが本当に履きやすいですよね




ストレッチもきいているので、いつも子育てで忙しいママさんたちにもオススメです


このパンツが15日まで200円引きになるクーポンが出ています

クーポンは商品ページから取得できます



下矢印

サラ・カル・コットンパンツ



私もそろそろ夏服を揃えようと思っていたので、ぜひ履いてみようと思います!



ここのshopには他にもお買い得なものがたくさんありましたので、ぜひ覗いてみてください


今回はイヤーカフ、パンツのPRでした







最後に今日のお弁当です


旦那のお弁当


娘のお弁当



リクエストがバラバラだとこうなるよね泣き笑い


旦那はダイエット弁当、娘は親子丼弁当でした



それではまた


見て頂いてありがとうございました