こんにちは







初めましての方はこちら→私の本性




昨日の投稿にもたくさんDMを頂き、ありがとうございました



誰に似たのか娘は健康志向


まー私でしょうね泣き笑い



添加物も摂りたくない、ヘルシーが大好きな娘


周りからは絶対100歳まで生きるよねと言われています


ひとり娘なので早くパートナーでも見つけて欲しいな〜と思いますが、全く結婚願望なし!


女子大生なのですが彼氏もなし(笑)


ある意味自分の人生を楽しもう👍という生き方なので、ちょっと羨ましいです


サラダ弁当作ってみませんか看板持ち







今日はいつもより早い出勤だったので3時に起床❗️



4時すぎにはもうお弁当を作り終えていました


さて、何を作ったのかといいますと



おにぎり+フルーツだけ



すまん。


お肉も冷蔵庫になくて冷凍庫から出して解凍する元気もなかったえーん


とりあえずおにぎり握ってフルーツを切って、おみそ汁も作りました



ちなみにおにぎりといえばダイエットに効果的なのをご存知ですか?


過去に6種類の痩せるおにぎりをご紹介していますので、気になる方は覗いてみてください



お腹が空いたなぁーと思った時も、おやつではなく小さな塩むすびをパクっと食べるのも良いんです看板持ち


よく食事の前にも小さなおにぎりを食べるとダイエットに効果的だと聞きますが、これも絶対に良いと思う


爆食い防止にもなるし、小腹が満たされているので食べる量もきっと減ると思います


おにぎりの他にはいつもの漢方は欠かさず持っていくのと

下矢印

痩せる漢方 生漢煎


ヤクルト1000は必ず朝飲んでいます上差し

そして巻いてる海苔は大人気のもの
下矢印

某コンビニが使ってる海苔で、少し角が欠けていたりするもの

味はめちゃくちゃ美味しいです




こんな時間からキッチンでお弁当を作った今朝ですが、この時間〈ナウ16時30分〉がめちゃくちゃ眠くてしんどいです、、、

早く仕事を終わらせて帰ろうショボーン

今日の手抜き弁当でした





 昨夜のメニュー


 

鮭の包み焼き
冷しゃぶサラダ
人参の葉とエビのかき揚げ
冷奴
三つ葉のお吸い物


この材料を見ると冷蔵庫に食材があまりないのが分かりますよね(笑)



冷蔵庫の大掃除中なので、アンバランスな食卓でした😂



鮭は→これ


エビはいつもの

下矢印

エビ


どちらも冷凍庫にあると何故かホッとします🤣


私と旦那はキノコたっぷり入れた包み焼き


きのこが苦手な娘は豆苗、人参、玉ねぎ、ネギ



味付けはお酒と塩コショウのみ


フライパンに並べて火をつけて、フタをして弱火で15分蒸し焼きにしました



かき揚げのエビは小さく切って


人参の葉と混ぜてかき揚げに



お吸い物は美味しい出汁を使いました

下矢印

伊勢出汁


この出汁、本当に最強だわ。


煮出して水筒に入れて飲みたいぐらい絶品です😂




あとは冷奴を小鉢に入れて冷しゃぶサラダを作って

昨日の夜ごはんメニューでした


毎晩毎晩献立を考えるのが大変だわ、、、


今夜は何作ろう😥







最後に今日は肉の日です


本日のみ半額になるものSALEをやっていたので貼って終わりたいと思います



牛タン!

下矢印

牛タン半額❗️


私みたいにGWも仕事で遊べない人✋


ご褒美で買っちゃっても良いと思います❗️


私も5月にBBQをする予定なので、買います❗️



そして目玉はこれ


肉の福袋❗️

下矢印

肉の福袋



これが大人気❗️


お肉が5kgで5999円❗️


口コミを見ると分かりますが、毎回この半額セールでは大人気の福袋です



そしてこれもかなりの激安❗️


焼き鳥100本❗️



これは17%引きになるクーポンが出ていました


焼き鳥も好きなものを選べて1本49円ほど❗️


SALEは本日のみですので、ぜひ覗いてみてください



それではまた


見て頂いてありがとうございました