毎日してみたら「顔」が違う。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

おはようございますクローバー

 

やっと連休が...

明けましたー!涙

長かった...。

 

休まない方が楽です。

連休明けって仕事するの

しんどくならへん?

 

いつものペースを守って

仕事しているのが

一番しんどくないねんけど、

みんなそうちゃうの?

とめっちゃ不思議真顔ハッ

 

どっかに負荷かかるより

均等にいつものペースで

仕事をしたい欲が強い。

 

特にここ数年、

忙しいとかイヤで

一年を通してなるべく!

同じペースで仕事したいな虹

 

 

やっと元のペースに戻れる!

そんな休み明けは、

ヒノコCカラーで出勤照れラブラブ

 

 image

 

ネックレスとカーディガンと

カバンと文房具がピンクドキドキ

 

 

勿論、朝からたっぷりの

ヒノコCをパックで浴びて立ち上がる音譜

 

 

今朝は、めっちゃくちゃ

魘されて汗だくで起きたから

朝からシャンプーして煽り気づき

 

夢の中で、

スタッフの肌が

カサカサやんかポーンハッ

どうしたん!!って

めっちゃ慌ててた。

 

夢の中でも人の肌を

気にかけてる。笑

 

 

起きて一番に見たのが

ご注文の備考欄に

いただいたメッセージメール飛び出すハート

 

 

週2~3回は

ヒノコCパックしてる方

多いんです!!

 

 

心当たりの方、

多いのでははてなマーク

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

「今まで

何やってたん」

 

ってなるそうです。

 

image

 

 

そうです。

そうなんです。

 

それがヒノコCパックを

毎日してわかる違い。

 

 

肌が、というより

顔が。

 

顔が違う(゚д゚)!

 

ヒノコスメの製品って、

多いですよね。

 

肌が!を飛び越えて

顔が違う!!

ってお声ニヤニヤ気づき

 

 

使用量と効果が

顕著に比例するのが

ヒノコCとリフティ、

この2つがずば抜けて!

特に違う、量で。

 

image

 

 

ヒノコCチャレンジ、

ヒノコCパックの注意点

よくご確認くださいませサーチ

 

image

 

 

この記事内の

写真をよくチェックサーチ

 

 

 

 

勿論、リフティも欠かせない私。

 

GWもしてましたパー

 

image

 

 

リフティせっせとするのが

効果ですぎて沼すぎる...

 

100回分あった私のリフティ、

もう30個しかないねんけど...

 

次は200個に...

せなアカン...笑い泣き

 

 

効果が確実に出るスキンケアに

集中投資するスタイルですパー

 

 

 

 

年取って悩みが大きくなってから、

時間を巻き戻そうとするのは

お金も時間もリスクもあって

しかも、戻せる可能性は

限りなく低くなっていくから....泣

 

私は「今」できることを

最大限しておく。

スキンケアでニコニコ気づき

 

 

今日より若い日はないから。

今日頑張らなくて

いつ頑張るんや。

 

でも頑張るのもしんどいやん?

だから化粧品のスペックを

限界まで上げて作れば

頑張る労力が少なくて済む。

 

 

 

 

 

その「スキンケア」でできる

「限界値」に挑戦してるのが

ヒノコスメの製品です物申す

 

そこを目指して常に開発しています。

 

ちょっと良い製品作ろう、

じゃないねん。

 

 

どの製品も

化粧品でできる

限界を目指してる。

 

 

常に全力。

(を出してくれる、正しく使えば)

 

それがヒノコスメのポリシー。

 

だから

 

単価だけ見ると

 やっすいー!

とはならんかもしれん。

 

 

でも、総合的に見ると

絶対に高くないで。

 

と思える開発・配合・値付け

をしています。

 

 

ヒノコCがその代表凝視キラキラ

 

 

ぜひ、チャレンジして

「今」

違いを知ってください。

 

 

 

一番若い今日に。


 

image

 

 

 

 

 

チャレンジセット継続販売中うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。