【#リフティチャレンジ】 リフティ沼へようこそ... | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

ちょっと昼ご飯食べて、
色々考えごとしながら

お散歩してきたランニングダッシュ

 

この記事の続きをば鉛筆

40歳?!

見えない!驚き

と今週、

毎日言われる←

 

いや、年齢より若く見える。

って自分では

思えないから!

「いや、しっかり40やけどな!笑」

って返すのが定番なんやけど。

 

まぁ思えへんから

毎日リフティしてんねん!

こちとら必死じゃ笑い泣きダッシュ
 

 

 

とはいえ、折角なら

楽しんでしたい

お手入れにっこり飛び出すハート

 

 

ティッシュをはりつけて、

ヒノコの抜け殻作って

遊んだりしていますイヒ

 

 


 

 

 

リフティのジェルが

剥がしにくいという方には

ティッシュスタイルが

おすすめパー
 

 

これでジェルを

塗布した直後から

ドライヤーしたり

お掃除したり

なんでもできますー!!

 

image

 

2019年にも

連続リフティしてて

24日目!とか言うてるわ

 

 

2019年。
 

35歳の頃ですね凝視

 

 

35歳、年に数回

連続リフティして

あとは週1~2回とか

私は週1といわず

気が向いたときに

せっせとしていましたが。

 


この頃の積み重ねが

あるから、今がある。

 

40歳だ!50歳だ!

ピンチだ!たるみだ!

どうしよう!

 

 

人間、

急に老いるわけじゃない。

 

毎日少しずつ

老いている。

だから、

毎日少しずつケアをする。

 

それが大切。

 

何故一気に

解消しよう

とするのか。

 

 

歪が生じるに

決まっているだろう。

 

 

この世の中、

一発大逆転なんて

基本的にないんだよ。

 

コツコツ、コツコツ。

少しずつの積み重ね。

 

これしかないんだよ。

 

そろそろ

気づいているはずだろう。

何故それを

イヤだというのか。

 

コツコツ続けたことしか

身にならなかっただろう。

 

勉強だって、そうだろう。

健康だって、そうだろう。

仕事だって、そうだろう。

 

 

肌だって、そうなんだ!

 

よ~ん

 

リフティチャレンジで

ヒノコスメデビューされた

珍しいパターンのお客様ニコニコ

 

 

image

 

3月上旬から数えて

三度目のオーダーベル

 

 

リフティチャレンジに

参加された時の

意気込みメール気づき

 

30過ぎから、

だんだん口周りの

ほうれい線が

地味に気になり始め、

気づけばお友達に...大泣き

 

安心してください。

 

私は、29歳の時点で

ほうれい線めっちゃ

悩んでましたからね!!

 

image

 

 

29歳の悩みがほうれい線で、

そこからちゃんとケアを始めたので。

 

40歳になってほうれい線に

悩んではおりません照れキラキラ

 

30過ぎて気になりはじめ?

私より全然ええやんか!

ここから、どんだけリフティして

40歳を迎えるかです歩く

 

 

気になってる

だけじゃ

何も変わらない!

 

ごもっともすぎて物申す

 

 

気になってる!知ってる!

これは何もしてないのと

等しいので、

気になったら即試そう!

 

 

3箱目に突入する頃にははてなマーク

 

もっと早く

出会っていればよかった...

 

リフティの気持ち良さと

スッキリ感と、

自分の顔と肌の変化に

ビックリ( ゚Д゚)でした。
 

もうリフティなしでは

無理です。笑

 

image

 

悩んでいる時間が

勿体ないので

もっと早く!

モットは無理なので

(そのためにブログで薦めないとか)
 

今すぐ!

TRY!!

後悔をなくそう。

image

 

 

 

からの3箱(+1箱)を

使い切って月内に

再び3箱おーっ!ハッ
 

もう、その先は

リフティ沼です...絶望

 

image

 

 

 

 

次はヒノコCチャレンジじゃないはてなマーク

(週1本ヒノコCパックで使い切る)

 

感動的なチャレンジ

@ヒノコスメ

といえば、

リフティチャレンジと

ヒノコCチャレンジですねラブラブ

 

image

 

 

 

リフティを続けてくださる方が

出てきて本当に嬉しいです泣

 

 

imageimage

 

 

だってリフティチャレンジを

受付した時、

想像を絶する

「他社の炭酸ガスパック使ってました!」

という備考欄に

最初は喜んでたけど、

途中から「そんなに?!」

って人数になって

逆にショック受けて

落ち込みましたもん...えーんあせる

 

リフティチャレンジ後から、

他社製品からヒノコスメに

乗り換えます!報告を

してくださる方が多くて笑い泣き泣

 

悲しみも癒えましたぶー

 

image

 

 

リフティ後のヒノコCパックが

これまた最高ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。