2日ぶりの?? | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

2日ぶり?の?
リフティドキドキ

パックしながら、
髪の毛乾かしたいのでひらめき電球

2枚に割いたティッシュを
ペタペタ貼り付けてキラキラ音譜


これで、遠慮なく!!
ドライヤーできますパー


これ、前に
ノンチェの前田さんに
教えてもらったんよーキスマーク

便利ですドキドキ

最後は、端から剥がして
ヒノコの抜け殻の完成イヒ音譜




カップに押し込んで、
捨てますDASH!



リフティの後のSBLパックは、
格別( ꒪Д꒪)アップ



ベッドでストレッチしながら、
今日ラストのブログ書きながら。

パックタイムです。


明日の朝のリフティと、
その時使うヒノプラを
保冷剤と共に洗面所に用意してひらめき電球


残りのリフティが僅かですえーん


この箱、洗面所の棚にピタ!っと
おさまってストックしやすいねードキドキ

ここ、大事。


ストックカゴから、
新しいキュアリーも取り出してキラキラ音譜



キュアリーのストックも、
大事。


たっぷり塗ってもベタつかないから、
ついつい塗ってしまーうドキドキ


今年はしっかりと、
日焼けによる、
シミそばかすを防ぎたいから!!ムキーッ

毎日欠かせません、特に朝晴れキラキラ


でも、この時期もっと!!
欠かせないのが、
ヒノコセラ雪の結晶


セラを何度重ねるかで、
肌のコンディションが決まるのが、
1.2.3月です雪雪の結晶キラキラ



これ、絶対。

ここを手抜きして、
一度塗りで済ませると、
乾燥します。


今の時期は、
空気乾燥してるから!!


秋から11、12月と同じ量で
いってるなら、
肌のコンディション、
少し落ちてるはず。


年中セラの量が同じなんて、
そんなこと!!
あるはずない。

季節で、
乾燥度合いが違うのに( ꒪Д꒪)DASH!



特に元から乾燥肌の人は、
要注意ガックリ


私、ここらへんにシワあるんですが、
そこの部分は、
最近特によく重ねてますキラキラ


KOSEさんのCM見たら、
重ねずにはいらせませんよねーラブラブ

KOSEさんのシワ改善の部外品の
主剤が何か要チェックパー




明日の準備もバッチリ合格



HINOCO 
LIFTY PACK
再入荷は、
1/25 金曜日
21:00〜です!!