ゴールデンウィーク最終日。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


リフティに
ヒノコCパック!
してくださってますか?


紫外線を浴びた後のケアは?


紫外線浴びたら、

即!

リフティパック

ヒノコCパック

ヽ(`・Д・´)ノ


私は、昨日は

いつもよりしっかり

パックしましたよ♡




紫外線浴びた理由は

このおでかけやしの木

⬇︎



夕方にお風呂入って、

ドライヤーしてる間に

ティッシュ貼ってリフティダッシュ



ティッシュ貼ると

ドライヤーもできるし、

とにかく!

剥がすの楽ちんすぎて

楽しいですよグリーンハーツ




肌の代謝アップに

さらなる追い風を!

とルディアで鍼もイエローハーツ




鍼が良いのも、

結局のところ

肌の代謝アップ↑


もちろん、

リフトアップは

即時効果ですが

嬉しいし着目されがち。


だけど、

肌の大元から元気に

してくれるところは

もっと大事パー



あとは、

ひたすらヒノコCパックグッ




日焼けすると、

赤くなる!シミになる!

ということが

気になる方が多い?

けど、

実はめっちゃ乾燥します!



日焼け後の乾燥、

なめならあかん。

気づいてない人も多いです。


だから、

いつもに増して

ヒノコC追い足してパックバイバイ



ひったひたの

たっぷたぷで

びっしょびしょに。


肌ひんやりして

寒くなるくらいに。笑


焼けたぞ!って時は

取り扱いができない

美白成分のシートマスクを

※私はコウジ酸が好き

プラスしたりね!



そのあとは、

リファイにパーフェクション。

キュアリーも忘れずに!


スリープクリームで

パックできたら完璧拍手 



さて、今日は月曜日だけど

祝日で休み。

今日まで休み!


って頭にあれほど入ってて

繰り返し忘れぬようw

唱えてたのに。



昨日、間違えて

今日会社行く時に

食べるスパムおにぎり

作っておこ。



っておにぎりしてたわ…不安ガーン



日曜日になると、

身体が勝手に

月曜日の準備を始める泣き笑い



朝ごはんまであるし、

今日は会社行って仕事しよ。


と思ってたら



ヒノコさんが、

連休ちゃんと

休んでくれて

ほっとしてます!


っ的な備考欄を

見てしまったので爆笑


い、行けねぇ!笑


ってなって

今日は会社行くのやめて

家でゆっくりして

体を休めておきます…


めちゃくちゃ仕事するつもり

なんて言えねぇ!笑

お客様のメッセージって

凄い笑


家でゆっくりして

明日の仕事の準備します魂が抜ける