GOD撮影のアニ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

ピクニックした日の写真を

ストーリーズにあげたら
お客様から...
 

アニの写真が

凄くキレイだから

貰って良いですかはてなマーク
 

って嬉しいお申し出ハート

 

 

image

 

 

麦わら帽子アニ音譜

 

image

 

どっちの写真も、

GODが撮ってくれたアニ目がハート

 

 

最近、本当に...

以前にも増して

GODラブすぎて

ちょっと悔しいネガティブガーン

 

 

パパ帰ってきたあああ!

パパとおでかけぇええ!

のテンションが

高すぎてずるいえーん

 

 

 

犬でもやはり、
女の子なのね...

って思おう瞬間笑

 

image

 

アニにとってオカンは空気。

オカンはいて当たり前。

いなくて不安なのはオカン。

でも、いて当たり前(笑)

いつもべったりいて当然だから
特にオカンに有難みはない。

 

私の幼少期と一緒zzz

 

 
 
私もGODのご帰還時のように
全力でオカンかえってきた!!!
って喜んで欲しいねんけど(笑)
 
一応喜んでお出迎えは
してくれるんやけど、
帰ってきたああああ!
遊ぼう!ねぇ遊ぼう!
ってなるGODと違って、
 
よし、帰ってきた。
よし、安心、よし。
うむ。
みたいな感じで
割とすぐ去っていくんよ泣き笑い

 

 
いて当たり前やもん。
 
 

あと、家でお菓子をくれる係が

GODだからていうのも

大きいのだろうかねー

 

時間になったら、

パパ!おやつ!

もっと!おかわり!

もっとおやつ!

 

ってずっと、

おねだりしてる無気力

 

私は決まった時しか

あげへんし追加は基本NG.

でもパパは粘ると出てくる。笑

 

おとん、ちょろい。

おもてるわ、絶対。

 

 

だって私も子供の頃

思ってたから笑い泣きあせる

 

 

主人の言うことより、

私の言うことを

めちゃくちゃ聞いてる。

実際に聞く。

 

image

 

お父さんは好かれるばっかりで

ずるい!って昔、母が言うてた(笑)

 

役割が違うし、しゃーない。

でも私も、

どこかで父親役したいなグラサンハート

 

 

アニの愛しいしっぽ。

 

さきっちょだけ黒いまま笑

 

「染めてるんですか?目

って旅行先で

聞かれたことあるw

 

 

大きな公園に行って、
中央の広場にも行かず
ひっそりと人が少ないエリアで
のんびりタイム。
 

 

 

普段アニと大きい公園に来ても

立ち止まると怒るから、

全然ゆっくりできなくて煽り

 

GODがいると、

延々一緒に走ってくれるから

アニが退屈しないキラキラチューリップ黄

 

ずっと全力ダッシュしてるから

次の日、腰が痛くなる!

とめっちゃ心配したけど

帰ってマッサージしたり

温めたりしたからか?

痛そうなそぶりもなく、

ほっと一安心DASH!

 

 

オカンは何しても、

とにかく心配してしまうよネガティブあせる

 

 

うちの母親も、

超絶心配性だったしな。

 

 

犬でこんなに心配だったら

人間の娘はどんなに

心配ごとが多いだろうと

想像しては具合悪くなるほど絶望

 

 

そういえば、

子供の日でしたねヒマワリ

 

image
 
 
 
柏餅も食べましたよだれラブラブ
 
image
 
最後に...
 
レジャーシートの上で
 
だっこしようと
ハーネスを外したら。
 
即座にそーっと逃走を
企てるアニでした。

 

image

尻尾でそっと捕獲。

 

 

アニと走り回っていた主人も

ヘトヘトでした笑い泣き

 

 

いつも旅行にカメラを

持って行かないんですが

(重いからw)

今度からは持っていこう!

と思ったGODのアニ写真しっぽフリフリ



image

 

ではっ次のピクニックは

何食べるか計画します。

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。