ヒノコのお皿とクリアクレンズ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

私、

クリアクレンズに

自信があります。

 

 

ヒノコスメの製品を使っているのに

クリアクレンズを使っていない?!

ってお客様見ると、

一体どうすれば....と思うんです。

 

 

きっと巷のクレンジングジェルに

手を出す人が多いのだろうな~

ってことも知ってる。

 

クレンジングジェルって、

使用感よいもんねぇ。

割とお手頃製品も多いもんねぇ。

うんうんわかるよ。

 

私も若い頃は、

クレンジングジェルの製品

あれこれ愛用していた!

 

クレンジングは、

一万円以上のお高い

クリーム系も沢山使ってきた。

一万じゃきかない高級ブランドの

ミルクも長いこと使った。

オイルも使ったしジェルも。

 

クレンジングは結構市場の製品

片っ端から試してきた。

化粧品へのこだわりは、

強い方だし、メイクを始めたのが

中学生だったから

クレンジングも若い頃から

こだわってきた。

 

だって15歳でランコムのビファシル

使ってたんやで。

 

クレジングエリートやろ爆笑

 

悪いけど、その私が。

 

 

 

自分で

クレンジングを

開発する。
 

ってなったときに

何を一番重視

すると思いますはてなマーク

 

 

 

肌へのやさしさ?

使用感?

成分?

 

何かな?

 

 

 

これ、わからんかったら

私のこと全然わかってない。

わかってるつもりや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原価を

かけること。

 

 

 

に決まってるやろ物申す

 

 

 

え、当たり前やろ。

 

 

クレンジングって、

洗浄剤使うやん。

活性剤使うやん。

 

肌を傷める可能性が

一番高い化粧品は、

クレンジングです。

(次にファンデーションと日焼け止め)

 

 


で、安いローションより

安いオイルクレジングの方が

肌悪くなる率高いやん?

 

あれなんでって、

油って値段が絶対高いもんやねん。

 

そこを安価な油使うから

肌に悪いんですよ。

 

活性剤もピンキリ。

安かろう悪かろうが

一番でるのがクレンジング。

 

だから、私はクレンジングを作る。

 

=原価をかけて作る

 

これが一番重要だと思っています。

 

 

だって、洗うものに

お金かけるメーカーって

ぶっちゃけ稀やもん真顔

 

 

 

それがうちのクレンズ。

 

赤ちゃん洗うことも想定して

えぇ洗浄剤選んでる。

エコじゃ環境じゃって

いう前から

リアルに環境に配慮して

生分解性の高い

キレート剤つこてる。

 

うちのキレート剤見れば

本気でこだわってるのが

わかるはずや。

分かる人には。

 

汎用のつこてへん。

 

一番最初のクレンズは、

肌に優しい(SCCが落ちれば良い)

って自分の製品をフルで

使ってる人のために作ったから

一般的なファンデは落ちない

落ちん!って口コミだらけだった爆笑

そらそうや。

コンセプトがそうやもん。

とおもってたけど、

それじゃあかんな。と

優しさもありながら

みんなのファンデを落とさねば。と

クリアクレンズに改良。

この頃
 

 

 

 

処方変えてからは、

落ちないって声は

なくなりました(笑)

申し訳なかったな、

コンセプトは

明示せなあかんな、製品に。

 

 

お母さんがクレンズで

洗ってくれたら最高愛赤ちゃんぴえん気づき

 

 

 

アニも洗ってま~す

 

そこからさらに原料を

めっちゃ追加して

リニューアルしたのが

昨年照れ音譜

 

 

 

 

最高の仕上がりになりました!

 

 

 

使い方は大事です。

 

 

 

 

 

 

ヒノコスメのコンセプトは

 

今だけ

 

は絶対イヤ。

 

 

お客様の肌を

一生

 

見たい。

ケアしたい。

 

一生使い続ける前提で

製品開発をして、

原料を選定しています。

処方を考えます。

 

 

クレンジングは

「今日明日」

じゃない。

 

毎日使う、その積み重ね。

その時に肌に良いものを、

と考えてクリアクレンズが

誕生しています。

 

 

 

 

将来を見据えてスキンケアするなら。

ぜひヒノコクリアクレンズをウインクスター

 

 

 

早速!と揃えてくださったお客様パー

 

 image

 

 

あと、ヨーグルトのお皿って

どれのことー泣

 

あかん、全然わからん。

 

私がヨーグルト入れるお皿って

2種類しか思い当たらない。

 

画像フォルダの

ヨーグルト画像を

検索してみてんけど、

 

私、ヨーグルト食べるとき

この2種類のお皿の

どっちかを選んでるはず。

(これ以外思い当たらない)
 

 

これが一番普段よく使う

image

 

これはファンケルの景品(笑)

 

我が家、ファンケルのサプリを

主人がずっと飲んでいるので

ファンケルの食器めっちゃあるw

 

 

あとファンケルは長年

愛用しすぎてて

傷が目立つので

ブログに写真載せるときは

こっちが多いかな。

 

 

ウェッジウッドのお皿。

結婚のお祝いで

ゲルアンドゲルの皆様から

いただいたもの照れ
 

image

 

紺色のお花ってなると

ロイヤルコペンハーゲン?

っておもったけど、

コペンハーゲンは

ヨーグルト入るお皿持ってない。

(マグばっかり)

 

あとはマイセン....やけど

マイセン高いから

結婚祝いでいただいたり

ご褒美に買ったり

母がくれたりしたのあるけど

あんまり使ってない爆笑

 

 

マイセンのお皿が

一番好きだけどー笑い泣きあせる

 

えっと、どれだろう。

あんまり言われても

覚えていないことが多くて

なんか申し訳ない絶望

 

何月何日の写真!

って言ってもらえると

めっちゃわかりやすいので

いつでもどうzうさぎのぬいぐるみ

 

 

あ、クレンジングは

こちらの記事も読んでくださいませグラサンハート

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。