\祝/BSBイノベーションアワード第2位受賞! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

またしても、

 

私がこの世で

一番最初

採用した植物エキスクローバー

がBSBイノベーションアワード

受賞です~グラサンハートキラキラ

 

 

image

 

ここの会社の新原料を

世界中で一番に採用すること

めっちゃ力入れていますねードキドキ

 

リリース前にサンプルを

むりやり入手して、

一番の採用をもぎとってるw

 

あと新原料開発のきっかけになる

新しい発見を3年くらい早く

教えてもらえてるという

謎ポジションが本当に...

一番に採用をするのに

役立っているというか、

逆で先に情報入る分

一番に採用しないと申し訳なくね!?

という理由でもある(笑)

 

 

いや~この原料の

この受賞は嬉しいです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この原料を高配合した製品、

私が原料を直塗りして

とにかく感じた効果

「ほ、ほうれい線が無気力キラキラ

という変化。

 

お客様からも明確に

同じ効果のご報告があります。

 

ビックリ。

まぁそらそうか。

 

 

 

BSBのイノベーションアワード

結構私は信頼してて。

 

某海外大手3社のうち

凄く信頼している会社が

これ評価してるんですよねー。

 

インコスのアワードが

注目されがちだけど、

個人的にはBSBパー

 

 

 

今、パリでインコス期間中。

 

化粧品会社の方が

こぞってパリ入りしてるやん。

 

原料大好きな私、

行かへんのかって?

 

私、インコスは

たぶんずっと行かへん(笑)

 

経費でヨーロッパ旅行楽しめるやん

とかいう人いるけど

全く興味ないネガティブハッ

 

そんなことより今は

長期アニと離れるのが

何よりの苦痛やし。

 

インコスのノミネート原料なら、

初日に原料メーカー的な

とこから一覧送られてきてるし

インコス終わってヨーロッパから

戻るより早く井川さんの

インコス報告のレポートが

届くからトレンドも現況も

行かなくてもほぼすぐわかるのもあって

(もちろん現地の肌感とか大事やろけど)

私はそこにあんまり製品に反映できる

メリットを今ところ感じないから

行ってない。

(なんせ海外旅行が
行くの面倒で...

好きじゃないぼけー

 


 

一人で毎日サイトジャパンを

開催する方が

パリに行くより私には向いてるので

そっち目指して頑張ります~

 

 

今回ノミネートした原料は、

ジュニパーブライトスター

 

私のイチオシ、昨年の新原料キラキラ

image

 

プロテアソームの活性化

リポフスチンの蓄積抑制

 

という大事なところを

2つ抑えたブライトニング原料。

 

この原料、

めちゃめちゃ

効いてると思う。

 

image

 

 

お庭にある植物ですよ~

 

 

 

image

 

内側からぴかーっと

ツヤ感。