夏の予感と女社長の威厳。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

おはようございます~!

 

めっちゃ天気良い~!

今日は花粉の飛散も

ちょびっとましー!

気分良しー!

最高の金曜日。

 

え、火傷は全然治らなくて

めっちゃ痛いけど。

どういうこと、いつ治るん。

 

めちゃくちゃビタミンBとか

摂取してんのに。

 

今日はアイスコーヒー淹れて

出勤のお供に立ち上がる

 

 image

 

ポロベア大好き。

ラルフズカフェ大好き。

 

大阪に無くて悲しい大泣き

 

 

++++++

 

 

夏に向けて、

フィルメランジェの

タンクトップをお洗濯うさぎのぬいぐるみ

 

 

あえて、ここにひっかけて干して

色のグラデを一覧で見て

楽しむ私おねだりドキドキ

 

image

 

このタンクトップ。

日本で一番沢山持ってるの、

私って知ってたねーはてなマーク
 

って主人に

自慢しています笑

 

ロンハーマンの

バイヤーより持ってる。

って言われてる...

 

 

じゃぁ、
もういらないね昇天

 

って言われてる←

 

 

うひー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夜のコーヒータイムに
ケーキじゃなくて

ナポリタン食べた夫婦←

 

 

朝から車の中で

ロールケーキを

頬張る驚き

 

image

 

糖分とったお陰か、

朝から頭が働きますわランニング

 

 

めっちゃ見積もりと原価を

計算している午前中。

 

なんせ早くリファイセラムの

大容量が欲しいの!

我が息子と私のために←

 

てか原料増やしたり←え

顔全体に塗ってるから

4~5プッシュは顔全部に

塗っているので(やめられない)

本当に大大大容量が

必要な私です。

 

息子に電話して

聞いてみよう。

 

 

 

そういえば、私、

前髪を切ったじゃないですかガーン
 

昨日の私

 

 

image

 

 

 

 

 

私、前髪があるのが

なんせ好きじゃないから

人生で2度くらいしか

こういう前髪したことないんですよ。

いや1度かも、

言うて立ち上げ前髪←時代w

あれはこれに含まないか。

 

いや、高校時代に1回くらい。

なんで切ったんだろう。

血迷ったわ。

と思ってて。

 

お友達と一部のお客様からは

何故か似合うー!

って褒めてもらってんけど

(ありがとうですキラキラ

 

帰宅した主人は、

おもいっきり我が家らしい

反応だった笑

image

 

 

げ~

 

って言葉に

全部気持ち出てるやんw

 

え、変?滝汗

って聞いたら

 

 

おかーさんみたい照れ

 

は?おかーさん?

ってなったわ。笑

言うてることは

わかるけどさ!

 

 

 

女社長としての

威厳はないよねぇ~

 

ってw

 

image

 

私に威厳とか求めます?笑

 

 

こんな、おっぺけぺーに

威厳とか求めてます?

そうなん?

私に社長の威厳欲しかった?

泣き笑い

 

 

確かに、うちの主人は

昔ながらで強そうな女

昔から好きですもの。

 

その昔、主人に買ってもらった

ハイブランドのお洋服で

全身がっちりキメて待ち合わせした時。

 

 

うっわーーーー

 

前からすげぇ女くるな~

あいつ、わかってんな~

 

って近づいてきたら、

私だった(笑)

 

そらそうか、

俺が(服な)
選んだんやからな。

 

言うてたこと思い出したわ。

 

 

あ~確かにあれは

女社長です!

って感じやったし、

私、社長として

あぁいうの求められてんの?

もういらんやろ。

怖そうでイヤやん。

 

 

夏場、

タンクトップしか着ないのに?

image

 

 

最近の私は、

社長だというても

あんまり信じてもらえへん。笑

 

 

その方が気楽でえぇけどな。

 

 

そういえば、

クローゼットの整理してて

40歳でタンクトップはええとして

 

オーバーオールは

もう着たらアカン?

笑い泣き

可愛いから着たくて、

選択肢てアイロンかけようと

週末の予定に入れてんねんけど。

 

40歳、オーバーオール(細見やで)

ってやっぱりキツイかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。