【ヒノコの制服・夏】FilMelange/RH別注タンク。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

ヒノコスメのお客様であり

美味しいもの探求仲間(笑)

のちょこちゃんから、
 

「ヒノコさんの

タンクトップって

これですか?」

 

ってDMが

届いた本日メール

 

それじゃなくて、

まだ今年発売されてないはず...

そろそろ出る時期のはず

なんだけどな~

とオンライン見てるけど

まだないのよねダッシュ

 

グランフロントに行くのが

面倒なので、

いつもRHはオンライン。

この数年ずっとそう。

 

MOTHERのデニムを

1本新しい形欲しくて。

ちょうど土曜日に届くところひらめき電球

(毎日ずっと同じ型履いてるからw)
 

 

ちょっと聞くわ!と

タンクトップの発売を

ロンハーマンの女の子に聞く
 

image

 

私がフィルメランジェのRH別注を

絶対に何があっても買う。

って知ってるので、

毎年連絡してるわけでも

ないのにちゃんと連絡くれる!

本当助かる~(´;ω;`)!

 

 

フィルメランジェ入る

=連絡しなきゃ!

になってる笑い泣き

 

いつも写真送ってくれるので、

それでお店にも行かず

それとこれとそれ。

って代引きで送ってもらうのですパー

 

なんせ街に出ない方法笑

 

ずーっと白が出てなくて

ピンクだ水色だって

カラーもんばかりだった

ここ数年。

 

去年?は水色買った。

ターコイズブルーの方が

買ったけど1回も着てないネガティブあせる

 

 

 

ピンクは着てるんだけど、

やっぱりベーシックな

白とかアイボリーとか

グレーを新調したい!

 

全部の色持ってるけど

もう古すぎて擦り切れそう泣き笑いガーン

 

 

このアイボリーは

ここ数年また引っ張りだして

めっちゃ来てる。

 

 

 

 

真っ白は初年度に買ったので

ちょっと着て良いレベル

ではないので(笑)

 

ネイビーは買い直した。

 

 

とはいえ、毎年

出るわけじゃないから

ベーシックカラーが

出る今年は2枚買う覚悟です。

 

 

 

 

やっぱこのアイボリーばっかり

着ている...zzz

 

 

なんだかんだ

流行りは終わったと思いつつ

ステートの鞄も使ってる

夏が来ると使う鞄。

 

 

 

流行りに流行ってパチモンが

安価で出てるから

ステートじゃなくてもええんちゃうか。

と思うんやけど、

アニ入れに買ったのが最初で

地味に増えている...

 

 

 

 

ロンハーマンといえば、

このスーピマコットンの

Tシャツがそろそろ活躍します。

 

夏の7割これ着てます。

 

最近こればっかりで

タンクトップ着るの減ったくらい

ほぼこれ。笑

 

冬はロンTだったし。

 

 

 

 

 

スーピマは今オンラインに

出てましたよ~

 

 

 

そういえば、

お店の知らない店員さんが

 

スーピマを買いに来た方

いらっしゃいましたよ!何人も!

ブログ見たって言うてはった!

日野さんだったんですか!

 

 

って言われたな笑

 

 

 

どなたかわからないけど、

スーピマめっちゃ良くないっすか...

 

私もう一生これあったら

生きていける....

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。