力尽きる寸前:金曜日のお楽しみ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

今週の平日、

4日じゃなくて8日あったわ...

って疲労感の私絶望ハッ

 

いや、もう昨夜ヘトヘト過ぎて

乾燥器の洗濯物が

終わっているのを横目に

ムリっ今夜は無理っ

たたむ気力ないって....ダウンドクロ

 

って見て見ぬふりして寝た。

そんなん今夜の洗濯で

困るだけやのに。

 

なんで昨夜気合で

たたんでから寝なかったんだ!

と激しく後悔中。

 

だって昨日より

金曜日の今夜の方が

疲れは溜まっているから爆笑

 

バカ―!昨日の私のバカ!

どうも、ヒノコです。

 

 

かふうランチを食べないと

胃腸に負担がかかるわけです。

 

やっと!3月29日ぶりちゃいます?!

 

やっと営業再開泣

待っていたお客様が多くて、

入れないかも...と

11:30の予約をして。

 

11:31くらいにお店についたら

テーブル席も満席、

カウンターもあと1席状態ゲローハッ

予約してよかったーーー

 

やっと食べられますよ。

本日の薬膳スープは、

「気巡サンラータン」

 

 image

 

満席で料理提供までの

待ち時間が長かったので、

 

平日毎日いらっしゃる

ご近所のおじさまと

待っている間、

ずっとお喋りニヤニヤラブラブ

 

かふうが休みの間、

何食べてましたトークで

やっぱりここみたいな

理想のランチないですよね。

って話を延々と(笑)

 

似てる健康ランチっぽいお店に

行ってるの場所同じなんだけど

不満に感じる点が全く一緒で爆笑

 

いや、ほんまそれですよね。

って激しく共感しながら

二人共食べた瞬間、

あーこれこれ!と

頷く40歳と58歳。

 

 

クラフトコーラにもハマってて

中毒性あるので、

お店に入った瞬間

コーラをオーダーです立ち上がる

 

image

 

 

昨日は熱々のお粥を

食べて火傷したっぽくてうずまき

 

歯医者で歯茎を焼けば、

すぐ治るわ~なんて

思ってたら甘かった大泣き

 

image

 

火傷が酷すぎて、

レーザーなんて

当てたら大変よ、状態らしくて真顔

 

塗り薬だけ塗って、

頑張って耐えるべし。

 

という結果に笑い泣きハートブレイク

 

 

午後からも容器メーカーさんと

打ち合わせしたり、

データの入稿したりと

仕事に追われていたら。

 

 

アメリカ出張だった

ちょこちゃんから

頼んでいたコスメのお土産がーえーんラブラブ

 

セフォラにある、

国内未入荷コスメが

何よりの大好物驚き飛び出すハート

 

image

 

このお届けものを楽しみに

出社してきたところある笑

 

 

ちょこちゃんに海外コスメのおすすめを

聞かれてから、セフォラのHP見て

まだ知らなくて気になる、良さそう!

って思うブランドを探したところ

 

このブランド知らないけど、

私好きそう。

っていう一瞬の閃きを伝えるグラサンハート

 

LOWLESS。

 

リップグロスの質感

めっちゃ好きだったニヤニヤラブラブ

 

 

BEAUTYLISHで

買えるようにならないかな魂が抜ける

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。