老けないための日々調整法。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

まだ木曜日だよぉおお!

ネガティブダッシュ

 

今週、二週間くらいある?

って体感。

 

昨日はお粥で働けるキャパwの

3倍働いたわ。帰宅してから

耳鳴り酷いしフラフラだし。笑

 

今、出荷以外の業務を

全部ひとりでこなしているので

全部把握できるし、

めっちゃ頭働くし

「私、無理かと思ってたけど

昔のようにもう一回...

一人で会社できるわ!

出荷さえ倉庫に出せば。」

 

って帰ってから言うてたら、

 

「体力的に無理。

負担かかる。

歪が出る。」

 

って主人に言われたけど、

その通りやな...笑い泣き

 

想像以上に疲れてる笑い泣きあせる

 

違う意味で

ずっと沼の中やわ。

 

 

そんな昨日は、

イエローで元気だそうとした

アニと私です笑

 

image

 

 

疲れすぎて3歳老けたわ。

キライじゃないから

苦にならんのやけどね。

体力ないから

めっちゃ疲れるだけで。

 

ただ、その分仕事めっちゃ進む。

正社員3人分(笑)
 

こんなに疲れるほど

仕事したら

アカンのやろうけど...泣き笑い

わかってるけど!!!

 

 

 

 

昨夜は、ほぼ寝落ちで

メール作りながら

夢と現実を

行ったり来たり。

 

返さないと仕事が進まん!

ってメールが次から

届くのでベッドの中でも

配合量の調整メール打って。

 

 

なぜなら、担当の研究所長

いつも朝8時には

メール来るから

10時始業の私じゃ

遅いから夜中に返信した方が

仕事がスムーズ。

 

ぐっすり寝て。

 

起きたら、仕事できる皆様は

揃いも揃って8時には

あれこれメール来てる。

 

アニもふもふして

元気チャージハート

 

image

 

明日やっとかふうが復活。

 

かふうの薬膳スープランチを

食べ始めた理由は

「逆流性食道炎」

なので、

あのランチを取り入れてないと

消化に負担かかるんだなー

と痛感。

 

だからしんどくなるんだわ。

 

 

胃腸の負担を日々

軽減するために

かふうの薬膳スープが必須。

 

 

そして、朝から

リフティ欠品してるんですねおねだりハッ

って備考欄見て気づいた。

 

 

ぎゃー!

みんなリフティを追加で

3箱4箱とお求めなので

在庫がないー!!

 

 

社内の予備10個を入れました。

 

image

ちょっとすぐに再入荷の手配を

しますので、入荷次第お知らせします!

 

工場で作ってるのがあるので

最短で絶望

 

 

リフティしてて顔イケてる!

ってなるじゃないですか。

 

顔もピーンとしゃきっと!

うほー!

ってなって、

週1~2回にしてて

しばらくすると

(年齢や生活環境による)

あれ?って日々の老化が

積み重なってきます。

 

そしたら、また2個とか3個とか1箱とか

その老化度合で

連続したら良いのですよ??

 

 

連続=3箱!気合!

じゃなくて、

それは年に2回なのか、

1シーズンに1回(理想)

なのか、

しょっちゅうなのか、

これはその人それぞれ。

 

でも、あれ?顔がマズいな。

老けてきたな、と思ったら

何もせずに見過ごすんじゃなくて

少しの時に戻す。

 

少しの方が戻しやすい

それを繰り返している人は

老けない、というか

見た目老けて見えない。

 

体重もそうで、

5kg太ったら痩せるの大仕事で

もうよっぽどの気合じゃないと

戻せないですよね?

私も戻せない(笑)

 

なんで500gのときに

すぐ戻さないわけ?!

200、300gですぐ調整して

生きてきた私には

わからなかったけど

3kg増えて戻せねぇ

ってなって気持ちが今は

わかるから、理由がわかる笑い泣き

 

顔のたるみは、

そうはさせない!

 

ってことで、リフティしてるのと

 

あとは

 

筋肉のコリは

顔のたるみに直結します。

 

 

 

生活環境によりけりと

書いたのは、

食い縛りが酷い人は

めっちゃたるむから煽り

 

私です無気力ガーン

 

大きい筋肉は、

鍼でほぐす方が早いし

固すぎる筋肉は

鍼でほぐすしかないので、

 

「リフティしてるのに

中顔面伸びてきたな」

とかは鍼が必要なサインです。

 

今そこ、顔面コリすぎて

大変な状態

 

 

 image

 

本当は限界まで我慢せずに

ルディアに行って定期的に

ほぐすのが正解です。

 

 

が!忙しくて行けない日々もあるえーん

 

ので、そろそろ鍼してきます。

 

 

 

この調整が老けないための

日々の調整。

 

今夜はリフティもする。

 

 

では!

 

たんぱく質もとらないと。

ではでは。

 

今日もがんばりまっす~

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。