顔がコっているなんて知らなかった?! | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

顔がコっているなんて知らなかった?!

先日2回目の美容鍼の施術を受けにご来店くださった方のお話です。

(日報から抜粋)

 

______________

 前回鍼を初めて受けて衝撃が走った。顔が凝っている自覚がなく鍼でこんなに上がるなんて!と

________________

 

お顔のコリってご実感有りますかはてなマーク

肩こりや腰痛、足がだるい・・・など体の疲れはほとんどの方が認識しているけれど・・

「顔のコリ」って自覚のない方が多いんです。

自覚が無いんやったら辛くないから放置してもええんちゃうん?

と思うかもしれませんが、お客様がおっしゃったように、この「コリ」はタルミやエラ張りの原因になります。

◆キレイのためにはコリは放置してはいけない

◆そして自覚が無くてもコリがほぐれたら楽!快適!

 

image

 

美容鍼をして初めてお顔がコっていることに気づいた!←ここ大事!

気づけることは今後のキレイのためにも、あと毎日を快適に過ごすためにもとても大切なコト。

現代は顔がコる理由がたくあんありすぎて美容面以外にも実は何となく毎日感じていた不快感や不調が顔のコリをケアすることでなくなったりもします。

たとえば・・・・

◆スマホ、PCの見過ぎによる眼精疲労

◆夜中の食いしばりや噛み癖

こんなことが原因になりお顔の疲れはたまりますが、現代においてスマホを手放すなんて私もうできない!

原因をつぶすことが出来ないから、たまった疲れを取り去る習慣が大事。

lediaの美容鍼はお顔だけでなく、頭皮にもアプローチするのでお仕事や家事で頭を使い過ぎる人のパフォーマンスアップにもつながりますグリーンハート

忙しいから美容鍼のメンテナンスする時間なんてないわ・・・・ではなく

忙しいからこそ美容鍼のメンテナンスでパフォーマンス上げて効率よく仕事こなしましょOKです。

 

直接的に、エラがシュッとしたり、お顔がリフトアップしたり、小顔になったりという悩みを解決するのはもちろんびっくりマーク

不調がなくなって笑顔がとびっきり素敵になった←こんな効果他の美容で得られるでしょうかはてなマーク

 

顔の造作も大事やけれど、元気ではつらつとして素敵な笑顔が自然と出る。

   ↓

これこそがホンマに魅力的できれいな人ですウインク

 

 

それとも一つおまけは・・・・・
睡眠の質が爆上がりすることOK
鍼灸は副交感神経を優位にするスイッチが入りやすくなります。
忙しいと常に頭の中が動くモードに固定されリラックススイッチが入らない。
鍼灸はそのスイッチを入れてくれるので、睡眠の質が向上するのです。
 
睡眠の質の向上が美容や健康に大きく影響することは皆さんご存じですよねニコニコ
こんなところからもキレイと元気のバックアップをしてくれる美容鍼。
習慣にすることで人生が変わるラブ拍手

 

 

最近私は美容鍼の練習で毎日のように鍼を受けていますOK

いつもは3週間に1度ペース年齢的にももう少しハイペースで受けた方が良いのかなぁはてなマーク

と思うのは・・・・・

 

いつも私すっと寝られて朝も目覚ましなしで6時前には起きられますが・・・・

目ざとくて・・・ちょっと物音がしたり、明かりが視界に入ったりするとすぐに目が覚めるのですが。

美容鍼をした日は朝まで一度も目覚めることなく熟睡できていますOK

 

 
おう16年も美容鍼続けていても、いまだに鍼ってすごいなぁと思う毎日。