昨日の服と前髪を切った話。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

ロンハーマンで、

青もピンクも黄色も

緑も茶色も好きで

全部着る!!立ち上がるYeah~

ってなってるから、

 

「着ない色って

あります昇天はてなマーク
 

って聞かれたので

即答。

 

「黒」

 黒あんま着ない。

好んで着ない。

 

 

って言うたら驚かれた。

 

なんでですか?

っていうから

 

「え、お葬式の色だから。

着たら元気なくなる。笑」

 

黒い服を着ると、

気分的に落ち込みませんはてなマーク

私だけですかはてなマーク絶望

 

仕事の時は、

カラフルでオフィスっぽいの

難しいので仕方なく着ること

多いんですけどねハートブレイク

 

最近は、打ち合わせでも

昔ほどオフィススタイルを

しなくなってきているので....

 

ラフな格好に

ジャケット羽織ったり

ってことが多めです。

(とはいえ当たり前に

デニムは絶対NGにしてる)

 

ブラックのMOTHERの

パンツを履いた日は、

ロゴGOLDのTシャツを中に。

 

スニーカーもヘアクリップも

ピアスも全部ゴールドでキラキラ

 

image

 

 

今日は、原料メーカーさんとの

打ち合わせがあったので

黒のワンピース。

(もうずっと着てるUNIQLO)

 

image

 

そこにZARAでオフィス用にと

今年新しく買った

パーツと金ラメ糸の織り込まれた
ホワイトのツイードJKカーデ。

 

 

あ、ちなみに

黒い服を着るときは

パンツをうずまきとかにして

活力を(笑)

 

これで黒のパンツ履いたら

身体の細胞から

止まっていく感じして

ムリなんですよ...ネガティブハッ

 

image

 

 

え、色の影響をこんなに

受けるのって私だけですか魂が抜けるはてなマーク

 

 

下着の黒は、

マジで出番ないです。

 

だからブラジャーの黒は

今のすらっとシェイプだけ!

 

てかすらっとシェイプが

黒なことが、

めちゃくちゃイヤえーん泣

ベージュ出してくれえええ

自分でベージュ作れってことおお

って毎日悩んでるw

 

でもすらっとシェイプしか

つけたくなくて、

下着黒NGのポリシーを

曲げている私です←

 

この前のどうでも良い話。


 

 

 

 

なんか、ここ数日

前髪が欲しくて。

 

前髪が欲しい、いうても

2月にしてたコレくらいの

イメージなんやけど

↓↓

image

 

美容院行くの面倒だな~

 

って思って、

お風呂入る直前に

衝動的に、

じょきじょきって

切っちゃった凝視あせる

 

 image

 

もうちょっとかな、

もう少し。

 

えい、ここもいっとけ。

 

って切ってたら、

結構な量切ってしまってドクロ汗

 

お風呂あがって、

ドライヤーして乾かして

ブロー終えたら

 

ちゅんっっ

 

って短くなったwww

おい嘘だろwww

 

ってくらいになって

焦る私チーン汗

 

 

しっかり前髪っこになった。

 

image

 

どうして切り過ぎるんすかね。

 

私、人生で前髪在るときって

めちゃくちゃ稀で。

 

幼少期から前髪なしで

生きてきたから新鮮。

 

 

 

今日は頭痛と食い縛りと

コリでもう絶対無理。

とルディアに駆け込みびっくりマーク

 

 

お店について亜紀さんと

顔を合わせた瞬間に...

 

前髪可愛い~~ハート

って亜紀さんが、

めっちゃ褒めてくれた照れドキドキ

 

切り過ぎてどうしよう、

って思ってたけど

亜紀さんに可愛いドキドキ

って言ってもらったから

もう全然気にならなくなったニヤニヤ飛び出すハート

 

めっちゃ固くてビックリした

本日の顔面。

 

image

 

ルディアあって良かった。

美容鍼が合って良かった。

亜紀さんと出会えてよかった。

鍼をコツコツ続けていて良かった。

 

毎回そう思いますにっこり音譜

 

こちらの記事、

6年前ですが

もうずっとルディアの鍼に

助けられています。

 

 

 

 

前髪がちゃんとある自分に

違和感しかないけどぶー

 

40歳くらいになると、

前髪作る人多い気がする(笑)

 

おばちゃんぽくないかを

妙に気にする今日この頃。

 

あ、この前髪

タンクトップに似合うのかな←

 

image

 

タンクトップを中心に

夏を考える私でした爆笑

 

 

ではグッド!

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。