どうでも良い話します。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

どうも~

 

今朝は暑くてロンT着てみたけど

ムリいいいい!

ってなってTシャツに着替えました。

 

私、すらっとシェイプのブラが

本当に楽過ぎて絶望

ブラデリス全然っ!!

つけられなくなりましたハートブレイク

 

私、夏場は

ほぼ

白いTシャツ

なんですよ。

 

というか白い服が好き。

明るい色の服が好き。

 

なので、白のトップスが

めっちゃくちゃ多くて

夏なんてほぼRHの

スーピマだから....

ブラがベージュじゃないと

困るんですよねぇ....。

 

なので夏は、

ブラデリスのモカと

ベージュの響かないTシャツブラを

ローテで着用してきたんだけど。

 

苦しいわネガティブあせる

一度すらっとシェイプに慣れると!笑

 

どうにか黒のブラを透けずに

白T着ようと思って、

UNIQLOのエアリズムの

タンクトップを白とベージュ

買ってきたので、

それ着て白T着てるんです。

(これで透けない)

 

でも1枚着てTシャツ着ると

暑いゲローハッ

真夏どうしよう。

が私の今の一番の悩みです。

(平和)

 

 

あ、前置き長くなったけど(笑)

 

え、本題もどうでも良い話しますよ。

今日の記事は

何の意味もないよ。

 

 

だって、

めっちゃくちゃ

しんどいから爆笑

 

しばらく会社休みたいレベルで

ちょっと身体がツライチーン汗

こんなん久しぶりやわ....
ムリはアカンってことやわ...

いや、気持ちは元気やねんで。

表面上も元気やねんけど

めっちゃしんどくて

なんとか仕事してるなう。

 

 

ヒトデん付ステート。

image

 

 

裏返すと、

キラキラメタリックな

ヒトデになりますよ昇天
 

image

 

青色の鞄には

ひとで。

 

そのうち、クラゲも探して

買ってつけるでしょうね。

 

何故なら、今クラゲコラーゲン

使った製品試作してるから爆笑

 

ヒトデの次は、

クラゲちゃうか。

 

 

てか、しんどいしんどい

いうてごめんなさいね煽りあせる

 

お客様に気を遣わせてしまう...

私のことは気にせず←

ここで、しんどい時は

しんどいしんどい言うから

なんとかもってるとこあるやん。

(しらんて)

 

いや、しんどいのに

しんどくないふりしてたら

余計しんどいやん無気力ダッシュ

 

 

しんどいときは、

アカンわしんどいわ。

って言わる場所があるって

大事やで?

(甘えか)

 

もっとしんどくなったら

ブログもストーリーズも

ぷつっと途絶えるんで

更新されてるうちは、

しんどいしんどい言いながら

頑張れる余力がある時と

思ってあんまり心配しないでください。

 

SNSの更新が途絶えたら

それはちょっと本当に

心配な状態ですチーンぼけー汗

 

新年度って疲れやすいんかな...

新入社員入ってきたり

したわけでもないのに。

 

 

寒暖差と気圧の変化か。

確かに、今月入ってから

というか先週毎日

スゴイ耳鳴りが続いてたし

自律神経かな~

耳鳴りがハンパじゃないもん無気力ガーン

気圧の変化に弱いので...

 

 

 

ビタミンB1しっかりとって

朝ご飯食べて、

お散歩してマグネシウム飲んで

自律神経整えよう。

 

とりあえず、

目の前の仕事終わったら

ビタミンB注射してきますランニング

 

 

この季節、どうも毎年

弱ってるんかな?

誰か覚えてへんやろか(笑)

 

梅雨は湿気に弱くて、

胃の調子が悪くなるのが

例年なのでそれは対策してるんですが

4月は気づいてなかったなぁああああ!

びっくり

 

粘膜が弱るところから

来てる気がする。

 

そうか、今年プラセンタ打つの

やめたから余計かもしれん。

プラセンタ免疫に

私めっちゃ効いてたしおーっ!

 

 

粘膜が弱るので、

ちょっとしたもので火傷する。

(熱い!って記憶がなくて

火傷してることが大半)

 

あとは固いものとか。

 

image

 

朝一番い歯医者に電話して、

口の中のレーザーできひん。

って言われて、

そのまま治るまで頑張れ。

って言われて絶望した泣

 

でも3年前のブログも

書き始めが火傷なんでww

たぶん、4月末の疲れが溜まったころ

粘膜やられてるwww

 

梅雨と一緒で

来年の4月前に

リマインダー設定して

粘膜強化せねばおばけ

 

 

リフティの連続3箱、

3年前にもちゃんと

お伝えしてたのですね~

 

良かったネガティブあせる

 

私、あまりに

「もっと早くリフティの
連続始めていたら!」

というお客様の声に

 

「私がもっと早く!

すすめていたら!(´;ω;`)」

と落ち込んだんやけど。

 

 

すすめたんや(笑)と

ほっとしてます。

 

今朝もリフティからスタート、

 

 

image

リファイセラムのお陰で

寝起きでも、

まつげの存在感おねだり

 

 

 

この前、鍼とリフティ連続含め

まぁスキンケア全般が

30代から「老けない、たるまないため」

と目標掲げて開発してるおかげもあってか。

 

日々調整するのと、

根本ケアをスキンケアで

取り入れてることもありまして。

 

 

 

5年間でたるみ自体に

ほとんど変化がない。

(増えてない、悪化してない)

年はとったけど、たるみは変化ない。

と確信できまして。

写真で客観的に

 

image

 

これ。亜紀さんにも見せてて、

 

「むしろ、口元は

減ってない?!」

 

って言われたんですよねねー

 

え、時戻してる?笑

 

「目もとはやさしなったけど」

 

っていうのも追加で笑

 

目もとはな、

あれやな。

 

リファイセラムができたのが、

この前の12月やから

やっぱりそれが大きいよね。

 

35歳でリファイセラムが

完成してたら、

それこそ目元の悩みは

もしかしたらなかったかもしれん。

 

40歳までに、が目標というか

絶対に完成させないとマズい年齢だったので

なかなかうまくできなくて

手こずった分自分の目元が老いた(笑)

 

これから5年の変化を

目もとは追っていきたいと思います。・

 

 

 

 

 

 

たるみとコリって

密接につながっていて、

凝るから弛むんですよチーン汗

 

 

あきさんも、鍼にいらっしゃる

お客様からコリの自覚がないこと

驚かれていますが、

本当に顔のコリって無自覚な方

めっちゃ多いと思います。

 

 

 

私は、マウスピースする前は

朝、毎日ですよ?

顔面が激痛で目覚めてたんです。

 

 

そんなこと人には言わず

ただ耐えるだけですけど笑

顔面が痛くて痛くて

痛いよぉおおおああああああ

っていう痛みで起きる日々だったんで

食い縛りによる顔の骨とか

筋肉への負担って

すさまじいなと思うわけです。

 

(口の中の酷い火傷も

食い縛りによる骨隆起が原因)

 

 

コルとたるみます。

細かいことは端折ってますがハッ

 

慢性的な肩こり、

小学生からずっとなんでえーん

偏頭痛も小学生の頃から。

筋金入りです。
 

image

 

なので、お道具が色々と笑

 

本当に凝りほぐし派

ありとあらゆるアイテムを

持っていますが

(使ってないものが多い)

 

めっちゃ手軽で使いやすくて

気持ち良くてちゃんとほぐれる。

 

これです

 

 

 

 

 

 

それぞれの

違い分からんけど

 

 

井川遥愛用とかで

一時期入手困難になってた。

 

私はベッドサイドにデスクと

すぐ手を伸ばせば

使えるところに置いています。

 

 

image

 

頭皮めちゃくちゃこる

=(たるむ)ので

ほぐすの大事。

 

 

お風呂で頭浸浴とかもおすすめ。

ありとあらゆるコリ対策を

指定てもこるんですけど絶望

 

 

歯、口内の痛みは

耐え難いものがあるので

鎮痛剤を日に3度服用して

なんとか生活できるかな、

なので早く完治を願います。

 

image

 

食い縛りによる骨隆起、

ぼっこぼこで歯茎が薄くなってるから

パンとかフライとか食べると

それだけで口の中切れるんですポーン

 

液体が一箇所に流れ込むような

地形が骨で作られてるし(笑)

火傷する

 

で、根本解決したいやん!

なんでも!

でも食い縛らないようにする

根本解決めちゃ難しい...

 

寝てる間なんで

無意識やん?

ストレスが原因→ストレスなくしたとて

寝てる間のコントロールができん

 

対処療法で咬筋ボトックス

→ストレス逃がすところなくなる

→たぶん私の場合余計マズイ

→そもそも私ボトックスNG

 

じゃぁ歯茎移植すれば!

ええやん!も提案したけど

歯茎の移植は取る細胞

ここって決まってるらしくて

(そこじゃないと定着せんらしい)

そこの歯茎がもうぼないw

のが私だから無理やでw

って言われて。

 

最後の手段は、

歯茎切開して

骨削るんやけど

その手術の画像見てしまってw

てか見ても見なくても

そんな手術絶対できひん!ゲロー

 

つまり対処がなさぎる。

 

めっちゃ気を付けて食べる、

疲れをためない、

粘膜強くする、

ストレスためない。

こまめに鍼打つ
 

くらい。

 

 

 

です。

 

え、何の話

ってくらい誰得よ。

って意味のない話で

失礼しました。

 

 

お疲れのときも、

目もとはぱっちり目

リファイセラムがお役立ちです!!

 

 

 

 

 

自宅には空の容器が

既に20本ありました~

爆笑ハッ

 

image

 

週末はリファイセラムの

大容量の充填テスト前に

自分で充填してwテストしてましたわ。

 

 

たっぷり顔全体に使いたいので!!

 

image

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。