”老けないための日々調整法。” | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

”老けないための日々調整法。”

そう!真実ちゃんよくぞ体重に例えてくれはったニコニコおいで

一番わかりやすいよね。

『老けないための日々調整法』

アンチエイジングは予防が大事、ちょっとした変化を見逃さず手を打つ。

これを出来ているか否かで「見た目年齢の若さを保つ」につながり、5年後10年後大きな差になる。

 

エイジング対策が視野に入った方は

小さな変化のうちに手を打ち続けること、それをコツコツコツコツ積み重ねることしか方法はありませんウインク

 

____真実ちゃんのブログより抜粋__

でも、あれ?顔がマズいな。

老けてきたな、と思ったら

何もせずに見過ごすんじゃなくて

少しの時に戻す。

 

少しの方が戻しやすい

それを繰り返している人は

老けない、というか

見た目老けて見えない。

 

体重もそうで、

5kg太ったら痩せるの大仕事で

もうよっぽどの気合じゃないと

戻せないですよね?

私も戻せない(笑)

 

なんで500gのときに

すぐ戻さないわけ?!

200、300gですぐ調整して

生きてきた私には

わからなかったけど

3kg増えて戻せねぇ

ってなって気持ちが今は

わかるから、理由がわかる笑い泣き

 

顔のたるみは、

そうはさせない!

________ピンクハート__

 

私は基本的に何もなければ3週間に一度を目安に美容鍼のお手入れをお勧めしています。

何もなければね。

でも、最近なんか調子悪いな・・・急激に老けた気がする・・・・

なんてときは、メンテナンスの頻度を上げてとにかく気にならないところまで戻すことが大事

それもすぐにっ。

 

そのためにlediaの4回コースはあるんです。

4回コースは30%オフで4回施術が受けられるメニューです。

このコースは皆さん何回でも好きな時に選んでいただけます。

◆美容鍼を始めた手の方は早く高い効果を定着するために

◆「最近急に老けたな」と感じた方は悩みをリセットするために

◆「肌トラブル、美容のトラブルがっ!」というときの集中ケア

 

初回だけでなくいつでも何回でもご利用いただけますので症状に合わせてご活用ください。

 

_____________

私諸事情で最近毎日のように美容鍼受けています。

そろそろそんな毎日も終わりそうですが、やっぱりすこぶる調子が良いお願い

(※美容鍼はナチュラルな美容法なので毎日受けてもOKなくらい安全。毎日まで受ける必要はないけどね)

 

鍼を受けるペースはご自身の美調・体調に合わせるのが一番。

都度、鍼灸師からも最適なペースをご提案させていただきますねスターぜひご参考に。

 

image