【今朝リファイセラム塗った】目もとがぱっちり! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 SKIN LIFEYE SERUM、
使用感が好き過ぎてハッ

もうとっくに試作品を

使い切ってしまい...

 

手元には

撮影用の中身が

ちょこっとだけ泣くうさぎあせる

 

乾燥する12月。

アイセラム無しは

メイクした後の目元が

乾燥しがち汗

 

我慢できなくて、

1つ前の試作を塗りましたダッシュ

 

使用感がちょっと

90点なのが前の試作ですが

(ペンタデシル®追加で100点に!)

セレミド量と浸透力は抜群筋肉

 

 

 

で、朝リファイセラム塗ると

二重幅がはっきりする気がする...

目元きわだつように

ノイズ消したので、

ちょっと見てほしい!

 

 image

 

 

これ、昨日の夕方ひらめき気づき

 

image

 

目元が疲れてくると

二重幅がガタガタしてくるダウン
 

image

 

 

この子塗ると、

すんごい目もと

すっきりするんよ。

image

引き締め系のDSMの藻類エキスが

かなり効果発揮してると思われる。


あとはオシリフトとビューティファイも

割と効いてるだろな、

と予想。


 

目元が
ぱっちり
する目キラキラ
 

image

 

そういえば、うちの30歳のスタッフも

前に試し塗りしてもらったときに
 

「塗って割とすぐに、

まぶたが軽い!

目元がすっきりしてるのが

鏡見なくても感じる...!」
 

って驚いてましたひらめき飛び出すハート

 

 

40代50代向けかな~

って思ったたんだけど、

30歳くらいの方にも

喜んでもらえる

アイテムみたい凝視ハート

 

 

リファイセラムを全顔に塗るのは

さすがに贅沢すぎるので

真似しちゃダメです笑

 

主人が普通に

SKIN PERFECTIONみたいに

3プッシュくらい出して

顔全体に出して

マジデアセッタ絶望

やめて。笑

 

顔全体には

SKIN PERFECTIONのお仕事グッド!

 

乾燥肌さんは、

SBLをしっかり塗ったあとに

目元に1プッシュリファイセラムを上差し

(口元など気になる部分もOK)
で、その後SKIN  PERFECTIONをびっくりマーク
 

image

 

まさに今朝のスキンケア、

それでしたひらめき飛び出すハート

 

 

SKIN  LIFEYE SERUMって

 

ジェル状のとろっとした

美容液なんですが...

スキンパーフェクションとは

また質感が

全然違うんですびっくりマーク

 

これ本当に違うので

面白いのですが、

 

パーフェクションと比べると

リファイセラムは

セラミドが10倍くらい

入っているし、
 

角層への浸透力も原料の

濃度が比較にならないので驚き

めっちゃ早いです!

 

乾燥している人なら、

え?どこ行った??

え?塗ったよな??

ってなるとおもいますネガティブあせる

(なったらめちゃ乾燥してる)

 

リファイセラムの方が、

セラミド水がゼリーに

なって肌の上でぴゅん!

って入る感触。

 

よりみずみずしい。


 

image

 

パーフェクションの方が

とろんとしてる。

 

ペプチド多いな、

って感じる濃密さ。

 

 

image

 

リファイセラム塗ってから、

目の上も重ねて

パーフェクション塗れば

目元にぐいっと入って

より効果高まること間違いなし!

 

 

ぜひ、SKIN LIFEYE SRUM

お役立ていただけばと思いますアップ

 

まぶたが敏感な方もいらっしゃると

思いましたので、

今回もミニサイズでお試しできる

トライアルサイズもご用意しましたキラキラ

image

というか、今の今まで

存在を忘れていた...あっぶない。

撮影に商品送って

写真が納品されてなくて

忘れるところだったーゲローハッ

 

(写真届き次第入れます!)

今回同時発売なので、

お肌に合うかご不安な方は

トライアルお試しくださいませパー

(個人的にはSBLベースなので

割と安心だと思っておりますひらめき

 



 

 

 

明日

12月13日(水)

21:00~

\予約受付開始/

待望の目元用美容液ベル

image
 

Phytopresome™Cera-Vを使った

V CERA Moisture Liquid 

\10%UP処方に成功/
50%配合

*水、水添レシチン、ダイズステロール(フェイトステロールズ)、
セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱ(保湿成分)

40%配合のスキンベースローションから
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。