【クリアクレンズをしっかり使おう】#ヒノコの言う通り | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

予想以上に、

クリアクレンズがお客様に好評で・・・

正直、ビックリしています(笑)ビックリマークビックリマーク

 

 

image

 

いえ、あれですよ?

めっちゃ良いぃ~~ニヤニヤドキドキ

って自分で気に入ってたから

めっちゃ良いと思うんやけど

(なんやねん)

そんなに分かって頂けるなんて笑い泣きキラキラ

 

 

純粋に、

嬉しいです・・・・涙。

 

 

 

 

クレンズを

最近5プッシュにしたら、

肌がツルピカビックリマークビックリマークビックリマーク

 

新しいクレンズなら、

もっと

つるりん、ぴかりんですニヤニヤキラキラ

 

 image

 

コウメパック(笑)

 

コウメ太夫って、

皆知ってるやんなはてなマーク滝汗

最近若い方も多いから、

ひと昔前に流行ったのとか

古っっって知らないかなとか不安になるやん?

 

image

 

#まいにちチクショー

ってコウメが頑張ってる。笑

 

意外とマイケルとか踊れちゃうコウメ。

素顔はただの良いおじさんだよ、

チクショー!

 

 

 

 

チクショーなコウメパック以外にも、

ぺろりんちょパックもある、

ヒノコスメ。

image

(擬音好きだな、ヲイ)

 

 

アワアワもありますよ(笑)

 

image

 

 

朝の洗顔はクレイウォッシュも、

ヒノコクレンズの泡立ても、

どちらでもOK!!!

 

お肌悩みの好みでお好きに使えます^^

 

朝の洗顔、ケチってる人多いよ~

そこケチると日中の肌が違うんで

勿体ないですよ~

 

image

 

#ヒノコの言う通り!

 

 

おでこツヤツヤだけど

何かしたはてなマーク

何かしてツヤツヤなら、

ぜひ教えて欲しい案件ですよね

 

 

もしかして、

私のおでこツヤツヤは、

SKIN SLEEP CREAMパック

の効果もあるけど、

朝クレンズも相乗効果なのかな!!

image

 

 

どっちもすると良さげですね。

 

 

クレンジングへのこだわりは、

ある人ない人

差がとても激しいのです。

 

 

でも、まずい!!と思ったのが、

今で良かった、なのです。うん。

 

image

 

 

ん?まずは、

アワアワじゃなくて、

そのまま5プッシュで

使ってくださいねー!!!

 

泡でクレンジグするときは、

必ずう5プッシュ以上で

水気を最低限にして

泡立ててくださいね~~

 

でないと、

水が入るから、

当然洗浄力落ちますんで。

 

 

 

初めてお使い頂くアイテムは、

トライアルサイズでお肌に合うかを

おためしくださいませ。

 

image

 

 

 

 

長年クリームクレンジング派だというお客様ラブラブ

 

私も若いころから、

長くクリームクレンジングや

ミルククレンジング派だったから、

よくわかりますハート

 

でも、とてもじゃないけど、

もう戻れない!!!!!

(面倒くさい)

 

image

クリアクレンズは、

簡単!なのに、しっとり感スゴイ。

でもベタつかない。

 

image

 

容器が可愛いからカートインって

めっちゃくちゃ嬉しい褒め言葉ですおねがいキラキラ

 

是非、お役立てくださいませ照れラブラブ

 

 

 

 

新しいクレンズが、

良い匂いでクレンジング時の癒しピンク薔薇

って言ってくださるお客様が増えていてベル

 

image

 

私も想像以上に、

クレンジングが癒し効果ありますキスマーク

気持ちよいんですもん~

 

 

 image

 

クレンジングが楽しいって

素晴らしいことですハート

 

 

使用量を増やしたら、

ぷつぷつが消えた!!

ってお声が多いんです拍手

 

 

私が5プッシュ使うようになったのは、

なんせ私、皮膚が薄いので

クレンジング時に肌を擦ってしまうと

刺激になって、

ぷつぷつ出来るんですよ汗

 

 

だから、擦らないように

摩擦を軽減するために

たっぷり手に取ってクレンジングしてたんです上差し

 

image

それが5とか6プッシュと、

一般的な量より多かったから、

まぁ、私が勝手に自分の皮膚擦らない為に

工夫して始めたことなんで、

おおっぴらに、5プッシュですよ!!!

って言う為に使ってた訳ではなくて。

 

 

私、3とかじゃ全然ッムリなんですよ~汗

絶対肌擦ってしまうから。

滑りが悪いって絶対摩擦で肌に悪いし。

 

勝手に皆、自分に合った量を使ってるだろうな

っていう風に思っていて、

蓋開けてみたら、全然だった説。笑!!

 

image

 

クレンジングは、

油系の汚れが多いと泡立ちません。

(頭皮のシャンプーと同じね)

 

油がないところでは、

泡立ちめっちゃ良いので

おためしくださいませ。

 

 

 

 

 

さて、クリームの情報も、

どんどんアップデートしていきたいと思います!!

 

image

 

お楽しみにコスモス

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

 

ご予約受付中♡

image image

 

 

発売記念

Xmasクリスマスツリーのお楽しみ企画もベル

image

image

 

 

 

 お陰様でヒノコスメは、

10周年を迎えることが出来ました。

 

ひとえにお客様のご愛顧ならびに

関係各位のご支援・ご協力の賜物でございます。
改めて心より御礼申し上げます。
時代や生活が変わろうとも、

変わらないものは、

女性が美しくありたいと思う心、
そして、創業当時の初心と

ヒノコスメのポリシーです。

「For your skin. 

For your smile. 

For your happiness.」

コロナ禍により変化する日常の中においても、
このモットーを常に芯に据えて

今後もより良い製品開発に邁進して参ります。

今後とも、 変わらぬご愛顧を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。 

 

商品のご注文・ご予約は、

チューリップピンクオンラインショップへチューリップ黄

 

 image

 画像クリックで

各商品ページにジャンプしますコスモス 

 

 

hinocoHONEY PEEL

 (角質クリーンジェル)

SBL/ヒノコCの前には、

ハニピーで優しくゴマージュ♡

ツルツル肌へキラキラ

image

 

 汚れと肌の潤いを選んで落とす

特殊なクレイ洗顔で、

洗う程に潤い美肌。

hinocoCLAY WASH

image

ハリ・ツヤ溢れる美肌に導く

浴びるAPPS美容液ローション

 hinocoC

http://hinocosmetics.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918978&csid=0

繰り返す大人のポツポツあせる

たるみ・開き毛穴ドクロ

ツヤ・ハリ不足ハートブレイク

くすみ、メイク崩れオバケ

上記のようなお悩みにキラキラ 

 

美容液ローションの水分を肌に留め、

薄肌を守りながら美肌に導く

マルチ美肌美容液 

hinocoC UP SERUM

image

 

 

アルジルリン10%配合

「ちょっと美人になれる」と噂の

ベタつかずキュッと引き締まる

クリーム状美容液

hinocoCURELY CREAM

 image

 

敏感ゆらぎ肌、お化粧品が沁みるあせる

でもエイジングケアをしたい。

という願いを叶える土台強化美容液

SKIN BASE LOTION

image

カプセル化したセラミド液を

全体の40%も使用した処方。

  

美肌の全ての基礎は“肌代謝”

↑スキンケアの効果を底上げ↑

ヒノコスメの二剤式炭酸ガスパック

(ぺろんと剥がれる製法)

SPICIAL CAREには、

ヒノプラをパック前に塗って、

そのままリフティするとツヤハリUP↑

HINOCO LIFTYPACK

image

【写真撮ってみて】

リフティ、めっちゃリフティやん。 

※写真で確認がお薦め

 

日中の肌ストレスから肌を守る、

色付き美容クリームで

ファンデ時間をスキンケアに♡

SKIN COVER CREAM