【写真撮ってみて】リフティ、めっちゃリフティやん。と実感した。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

 出来たっ!!!サンタマリオ!

 

 

私、今日絶対撮りたかってん、会社で。

 

 

だって、今日。

 

私・・・

 

 

全然褒められたことちゃうけど、

今日、

MAX,

むっちゃくちゃ

んでんねん、顔ガーン

 

 

 めっちゃたるんでる。

 

何故なら、1か月くらい

ルディアに行ってないから犬?ダッシュ

 

鍼うたへんかったら、

普通に35歳やな。って感じやわ。

たるみ具合がパンダ・座り込むひー

 

亜紀さんが、

ルディアの鍼ちゃんと打ってたら、

40代でも、たるまへん!!!!

って言ってらした意味が

よ~くわかるわ~・・・

 

鍼なしで、40代を迎えることは、

多分、私には不可能。

 

 

それくらい、心底信頼して頼っています。

私、食いしばりで

骨が隆起してる程なんで叫びダウン

顔への負担が並じゃないから、

普通の人の感覚でいたら、

マジで取返しつかへんもんパンダ・座り込む泣く

 

 

でも、

今夜、

確信。

鍼と

リフティで

いける。

 

私、

MAX!!

たるんでるから、

今リフティ

したら、

その効果、

はっきり!

写ると

思ったんです。

なるべく・・・・

たるんだほうれい線ばっちりの写真を残したくないけど、

見てチーンあせる

image

 

頑張って、

昼間と同じアングルになるよう、

撮影。

同じカメラで撮ってる、

下の顔が白いのは・・・

ちょっとクレンジングで

擦ってしまって乾燥したから、

SCCたっぷり塗ってなんとかしよ、と

3プッシュも出して塗って、かつ、

塗ってすぐで馴染んでないから(笑)

 

あ、顔料って馴染むと、

少し色が変わるから。

ハンドプレスして馴染ませるの大切。

 

 

うわ、

ほうれい線出て来てるわーー

 

と思った今日の昼間。

 

 

 

しかも、私、顔弛んでくると、

口角が上がらない右側に問題あってあせる

マリオネットラインが、

右側だけうっすら入るえーん

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

ほうれい線の深さは、

鼻の横を見たら、

すっごいわかりやすいルン

 

 

もういっちょ!!!!!!

 

私、目の下に疲れが出やすくて、

疲れたり眼精疲労で、

瞼が下がってくるし、

目尻も下がってくる。

 

はい!!

 

image

 

てか、数時間後とは思えん叫びビックリマークビックリマーク

左が疲れた19時とは…

 

 

 

ほうれい線わかりやすっ。

 

リフってる笑

 

 

そんなことより、

モリコに見て!!見て!!

スゴイ。と見せたここ。

 

モリコも思わず。。。。

 

てか、目元・・・上がってる困るハッと。

 

↓↓↓

image

 ↑↑↑

 

ナニコレ。

瞼まで上がってない・・・・???←え

 

ぶよんと下がりかけの瞼が。。。。

眼瞼下垂の手術まで調べたのに。

まだいけるんちゃう、

化粧品でえーんと希望が持てたアップ

 

 

ほら、アイメイクしてるから、

いつもはまぶたまでするけど、

今してへんで。

おでこは引き上げたいから、

しっかり塗ったけど。

 

image

 

この音もしなければ、

パチパチも言わないパック。

 

でも、確実に!!!!

めっちゃくちゃ細かい!!

気泡が沢山発生しています!!

 

image

 

この炭酸ガスの働きで。

 

たった30分塗って仕事してただけやで。

ホンマ、作って良かった。と今実感。

 

 

 

目元とか絶対、

SCCとSCC BRUSHで塗ったら、

こうなるもん。

 

だから作ったんやけど。

 

 

私、なんで、

もっと強く言わないのかしら。

と、この写真見て反省。

 

SCC toSCC BRUSHは

セットで買わないと。

勿体ない。

お客様が勿体ない。

 

これ10年、毎日ブラシで塗ってる人と、

手で塗ってる人。

 

同じなはずないやん?

10年後、使ってなかったら、

私、いうと思うわ。。。

 

ヒノコさんがもっと!!

強く薦めてくれへんから泣ぐるぐる

 

って。

 

 

もっとおススメしよう。

 

あ、もちろん、

パック剥がした後は、たっぷたぷに

ヒノコCパックをしましたよラブラブ

 

これ必須。

 

image

 

 

 

あ、でもC塗って、セラ塗って、

さらにキュアリーも、

結構たっぷり塗りこみましたらねハーイ

 

image

 

キュアリーもきゅっとなるんだった。

 

 

うわ、もう相乗効果凄いやん笑

どれもが正解なんだな、これ。

 

実は、セラも、どうにか・・・・

エイジングケアばりばりもたしてやろ。

と思ってて。。。。。

 

 

老けない成分を足してあげたいやん。

セラを生まれ変わらせようと、

思案中ですあはチョキ

 

これガチのフランスの老けない原料、

しかも、全然っっあれよ、

そんな使ってるとこみたことないくらい、

マニアックなスゴイ原料あんねん。

 

でもフランスの原料クソ高い。

これ入れたら値段据え置き絶対無理やから、

悩んでんねん。

値段据え置いて、その範囲でやるのか?

でもキュアリーむちゃくちゃしたから、

セラもまたむちゃくちゃしたら、

うちのベーシックまわらんくなるやん。

 

ちょっと、予算をセラにあげて、

他にない老けない新しいアプローチやろう。

とちょっと悩んでる。

ヒノコサン、やって!

って言うて。笑

 

ちょっとセラに予算、少しちょうらい。。。

そしたら、私、すっごい原料使える。

そしたら、もっと若返る。

だってボタン増やせるもん。。。。

 

 

ああああああ

 

リフティで、ちょっと若返る自分の顔見て、

セラにあれ使えたら。。。。

 

と欲が出る!!!!笑い泣きハッ

 

だって、作れるもん、私。

 

他にないアプローチの老化対策知ってるもん。

リフティの後にあれ塗ったら、

てか、

あれ塗りながらリフティとか、

ブラシマッサージしたら、

 

あれ増えるやん。

 

すっごいことやん。

 

 

あああああ新商品出来ると、

猛烈に次の製品作りたい欲求が!!!!!!!!

 

皆の若返りは、

私に任せて欲しい。

 

と今夜は皆で居残ってるけど、

一人デスクで無言で、

テンションめっちゃあがる。。。。

 

 

 

 

そして、昨日心友と

電話した時に心に誓ってん。

 

私のストレス発散方法、

むっちゃ体に悪いねん、言えへんけど笑

昨日白状しながら、、、、

 

心友のストレス発散方法

=スキンケアめっちゃする

 

これえぇよなー

って思って。

ストレス発散が、

むしろ肌に良いゃん。

 

 

 

でも、私、悪いことせな、

ストレス発散でけへん←え

 

良いことしたら、ストレス逃げへんもん。

 

 

だから、今日からは、

ストレス発散方法。

 

リフティをアホみたいにする。

 

そんなしたらあかんやろ!

ってくらいする。

 

にします。

 

それなら、

 

うーわ3個もした~わっる~~

でも肌に良い。

 

という素晴らしい結果が得られる。

 

 

 

ということで、

 

クリスマスの日。

 

最後の2個セット

特別価格出します。

 

今回で最後です。

さすがに、この値段、もうできひんからチーンあせる

 

このチャンスにどうぞ。

 

image

 

 

そして、ぜひ、最初の1箱はケチらず、

ガンガンパックしてください。

 

ケチると、逆に勿体ないっす。

 

 

私は今日から毎日する!!

 

 

あ、実は、お客様から、

 

 

週5でするのと、

あの3個連続(笑)

1.5時間かかるあれ

あれを週3するのと

どっちが効果的か??

 

ヒノコサン、

検証されましたか!!!

 

ってご質問あって湯気ひー

 

(あ、同業のお客様なのですがドキドキ

 

答えるべく、

それ、私、実際にせなアカンやん笑

 

 

1時間半もパックする時間が、

私、平日とれへんと思うねんけどなー・・・

私の生活的に。

 

 

ちょっと実験して報告しまっす!!!

 

大興奮のリアルタイムレポでした犬?!!