今日のヒノコ@黄色いレモン色の人。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

皆様 こんにちは。

ヒノコ・レモン・真実です。

 

ミドルネームみたいに言うな。

黄色いヒノコがお送りします。

 

 image

 

PINKの人だったり、

ORANGEの人だったり、

GREENな人だったり。

 

比較的カラフルめな人です虹

 

黄色は、大好きな色です。

(洋服で)

 

 

あ、相変わらず、

ヒノックスは欠かせません。

 

パンツ履いて寝ない日はあるけど、

ヒノックス履いて寝ない日は無い。

 

って言った人がいました。笑

 

私の脚は、

NOマッサージ,NOエステ,

NO筋トレ,なんなら、

ほぼNO徒歩。

っていう最悪条件だらけの脚です。

 

ヒノックス、様様。

 

 

雨の日雨って、

雨でテンション下がるから、

明るい色

着たくなりませんか~?

 

私は昔から、

雨の日には明るい色が着たくなるヒマワリ

 

image

 

 

レモン色UMAくん

 

メイクはシンプルにベージュマットを

ぽんぽんして、

ラメでキラ足し。

 

image

 

アイグロウジェムのベージュは、

持ってると何かと使える。

~スチーミーマットなアイグロウジェム新色♡~

 

 

最近、追加した

大好きなアワグラのラメは

RAYという少しくすんだ色。

 

image

 

このシリーズ、

本当綺麗で肌馴染みが良いので

私は大好きです!!

 

リフレクトが神色、私には。

 

 

今日は、レモンのハッパをイメージしてハッ

(嘘、してない、偶然)

ラインをGREENクリスマスツリー

image

 

CTのアイライナーは、

柔らかくて非常に描きやすいですよ!!

 

image

 

このDUOペンシル。

コッパ―が鬼のように可愛い・・・

 

image

 

私、オレンジ~コッパ―って

どうぅわぁいどぅわぁあーーーーい

大好きなんですっ!!!

 

毎日オレンジで良い。

高校一年からオレンジチークを愛用。

 

初めて買ったオレンジんチークは、

エテュセの丸くてみかん色のチーク。

 

友達が、真実はオレンジ似合うよ!

ってオレンジのチークを

貸してくれたのがきっかけ。

その瞬間を今も覚えてる。

 

マンダリンのようなオレンジばかり

好きだった私は、

みかん色って。

結構新鮮で衝撃だったから。

 

image

 

目の下は、

ディヴァインコッパ―ですよ。

マサルさんの。

この色も神色。

 

オレンジばかり買うから、

我慢してたんだけど、

ついにオレンジ単色の組み合わせを

阪急びゅーーちーーで

ポチってしもた。

 

まだ紹介してないコスメが、

わんさかあるなう。ですよ。

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

 

ご予約受付中♡

image image

 

 

発売記念

Xmasクリスマスツリーのお楽しみ企画もベル

image

image

 

 

 

 お陰様でヒノコスメは、

10周年を迎えることが出来ました。

 

ひとえにお客様のご愛顧ならびに

関係各位のご支援・ご協力の賜物でございます。
改めて心より御礼申し上げます。
時代や生活が変わろうとも、

変わらないものは、

女性が美しくありたいと思う心、
そして、創業当時の初心と

ヒノコスメのポリシーです。

「For your skin. 

For your smile. 

For your happiness.」

コロナ禍により変化する日常の中においても、
このモットーを常に芯に据えて

今後もより良い製品開発に邁進して参ります。

今後とも、 変わらぬご愛顧を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。 

 

商品のご注文・ご予約は、

チューリップピンクオンラインショップへチューリップ黄

 

 image

 画像クリックで

各商品ページにジャンプしますコスモス 

 

 

hinocoHONEY PEEL

 (角質クリーンジェル)

SBL/ヒノコCの前には、

ハニピーで優しくゴマージュ♡

ツルツル肌へキラキラ

image

 

 汚れと肌の潤いを選んで落とす

特殊なクレイ洗顔で、

洗う程に潤い美肌。

hinocoCLAY WASH

image

ハリ・ツヤ溢れる美肌に導く

浴びるAPPS美容液ローション

 hinocoC

http://hinocosmetics.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918978&csid=0

繰り返す大人のポツポツあせる

たるみ・開き毛穴ドクロ

ツヤ・ハリ不足ハートブレイク

くすみ、メイク崩れオバケ

上記のようなお悩みにキラキラ 

 

美容液ローションの水分を肌に留め、

薄肌を守りながら美肌に導く

マルチ美肌美容液 

hinocoC UP SERUM

image

 

 

アルジルリン10%配合

「ちょっと美人になれる」と噂の

ベタつかずキュッと引き締まる

クリーム状美容液

hinocoCURELY CREAM

 image

 

敏感ゆらぎ肌、お化粧品が沁みるあせる

でもエイジングケアをしたい。

という願いを叶える土台強化美容液

SKIN BASE LOTION

image

カプセル化したセラミド液を

全体の40%も使用した処方。

  

美肌の全ての基礎は“肌代謝”

↑スキンケアの効果を底上げ↑

ヒノコスメの二剤式炭酸ガスパック

(ぺろんと剥がれる製法)

SPICIAL CAREには、

ヒノプラをパック前に塗って、

そのままリフティするとツヤハリUP↑

HINOCO LIFTYPACK

image

【写真撮ってみて】

リフティ、めっちゃリフティやん。 

※写真で確認がお薦め

 

日中の肌ストレスから肌を守る、

色付き美容クリームで

ファンデ時間をスキンケアに♡

SKIN COVER CREAM