【#リフティチャレンジ】沼り人アゲイン。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

ブログ更新が

遅くなってしまったー!

 

毎日、一日があっという間。

今日は急に寒くて

ヒートテックに

カシミヤセーター着てますよ...。

 

皆様も風邪ひかないように

気を付けてくださいね♡

 

 

 

 

今日も届いておりますメール

 

リフティ報告。

 

image

 

前回は、私の5年前の顔で

たるみ具合比較を行いました。

 

若く見えるね!変わらないね!

みたいなお褒めの言葉を

全くもって信じられない私なので凝視ハッ

「客観的に」本当に変わっていないか

検証して確認した上で、

自分でも「確かにこれならそうかもしれない」

と事実として認めたい(笑)

めんどくせー女w

 

 

 

 

 

とにかくリフティ報告に、

ん?!デジャブってくらい

って

コメントが多いですおばけ

 

 

同じお客様かと思うくらい、

今回本当に同じ感想が

多くて頭こんがらがります真顔ハッ

 

だって、マジで

皆様感想がコピーしたかのように

同じ体感を書いてくださる!

ビックリですよ!!

 

 

そして、口を揃えて

 

リフティ、沼...絶望
マジで沼です。

 

image

 

WELCOME沼。

 

なんだそら。

 

 

マジ沼。

マジで沼。

 

とか主人に言うたら、

は?何言うてるん。

 

って伝わらへんで。笑

 

 

昭和の男だから、

最近若者とずっと一緒の

私の言うてる言葉が

理解不能って言われる←

 

 

 

同じくリフティ沼

ってお客様いらしたわパー

 


image

 

 

いやぁ、ハマるのが怖い。

抜け出せない。

ふっかい沼。

私は二度と出られないと思う。

 

 

さて、どんな沼はてなマーク

 

 

元々炭酸ガスパックが

お好きていらしたお客様。

 

他社製品を色々とお使い

だからこそ!わかる違い。

 

image

 

肌の奥がジンジン

 

いや、それ。ほんまそれ。

めっちゃくちゃわかる。

あれが当然だと思って使ってるから

他社製品試すと1個でギブする。

物足りないのよ、ジンジン奥に来ないと。

 

ジンジン奥が

ポカポカする感じ。


表面のバチバチピリピリは

あくまで表面だからねぇ。

なら、私は炭酸水で洗顔しとくわ。

(してみてた時期あるんですよ、

毛穴だけならこれが安い)
 

 

おっしゃる通りで、

 

たまーに1個

 

これじゃわからないですよね。

 

 

たまーに1個使う。


これが一番、

勿体ない使い方な気がしてる。

 

 

 

私、自分が乾燥と無縁に

なってしまったから。

 

※元極度の乾燥肌です

 

この感想が今回多くて

ビックリしたし、

凄く勉強になりました!

 

そしてリフティ、

炭酸ガスパックの

素晴らしさを再確認。

 

 

乾燥 

気にならなくなって

 

いや、

すごいことやで?

image

だってリフティ、
保湿してないもん。
 保湿作用って別にないもん。

 

 

なんで乾燥が

気にならなくなるん?

 

リフティ連続の何が

乾燥=保湿として

作用してるんはてなマーク

 

image

 

分かる人~ハート

 

 

わかる貴方は、

ヒノコブログマスター。

 

 

 

 

Q.ターンオーバーと乾燥。

ターンオーバーと保湿。

 

この関係性を述べよ。

 

回答には、

フィラグリン 酵素 NMF

という単語を使うこと。

 

 

文章問題、

解いてみてください。

 

(できたら優秀)

 

 

ちなみに、

 

上級者向けの問題にすると、

 

 

Q.ターンオーバーの促進によって

乾燥を改善するために

必要な手入れ方法を提案せよ。

 

(お暇な方は備考欄で回答を。笑)

 

 

私、スキンケアコーチングの

コーチング講師向けの講師←ややこしい

の資格も一応合格して持ってるから

(使うことないけどな)

コーチ向けの問題集作れるな笑

 

 

まぁ、このスキンケア指導の

内容で化粧品を開発して

手入れを伝えるとこまで

私の仕事だから活きてるけど歩くクローバー

 

 

これ100点で回答できる

お客様ばかりになったら

私、最高に幸せだなぁ。

死ぬまでにそうしたい。

人生かけて頑張ろう。

 

 

 

ターンオーバーが全てです。

 

2月の酷い肌荒れで

改めて感じたことです。

 

そう思うと、

SKIN PERFECTIONは

良く出来ているんですよ....

 

これに気づいてたから

作れたんだろうな。

とは思うのですが、

 

自分の考えながら...

ちょっとスキンパーフェクションの

企画自体が今この経験を持って

理解したことも全部踏まえて開発が

されていてちょっと...

過去の自分が怖い(笑)

 

冴えてる時期だったんだろなねー

 

たまにめっちゃ頭働くんよ。

日頃アホなのにw
 

image

 

う~ん、リフティして

スキンパーフェクション。

 

パーフェクションって

ライン名つけるわけだわ。

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。