#リフティチャレンジ 老けないために、クレンズも。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 頬の毛穴のあれが

ぽろっびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

5年前の自分の顔の状態を

探すのに、ブログを遡ったんですが。

 

驚き昇天

 

 

リフティ連続って

3箱で29700円

かかるやん。

 

決して安くはない。

 

でも3万円でおつり来る
 

この値段で、

この効果って

私、お金にかえられへん。

っておもうねん。

 

お客様も同じことを感じていて、

それこそ、もう最高!

一番効果った!一番使いたい!

って、この頃に実感して継続を

5年してくださった方は老けてへんと思う。

 

でも、やめた人が多い気はする(笑)

 

 

 

継続が難しいっていう方

多いのですよ~!

 

 

 

私は、この仕事しているから

というよりは

 

絶対にリフティを継続する!

という目的のために

リフティを製造しているので笑

 

続いてます、当然。

 

5年間やめた時期なし。

 

さっきのリンク先を

読んでもらったわかるのですが

2019年もめっちゃリフティしてる。

 

40歳まであと5年。

って思ったから、

ここで炭酸ガスパックする5年は

40歳の自分の老け具合を

決めるってわかっていたんでしょう。

 

 

35歳の私と40歳の私。

image

 

↑たるみ具合としては↑

同じくらいちゃう?!笑

 

口元のかげの入り方

一緒に見える。




 

5年分たるむはずなので、

あんまり変わらないなら

上出来かなーと思いたい煽り



程よく老けたな、

そらそーよ。

と思いながらも

こんな老けるなんて…えーん

みたいなストレスに

ならない程度の

「とても緩やかな老い」

で生きていくのが

私の理想です。笑



とりあえず、

30代前半よりも

肩の力が抜けて

生きてて楽かな知らんぷり飛び出すハート



若返りたいとかないし。

現状維持が一番目指すところ。

 

ちなみになんですけど、

30歳か31歳くらいのとき

(まだリフティない時代)
この年齢の時の方が

老けてません?煽り

2015年の記事の写真なんで、

9年前。

31歳っすね。
鍼も初めて1年ちょいとかで

まだしっかり咬筋のエラ張ってる。
 

 

 

 

これをさ、35歳にしろ40歳にしろ

口元のたるみを一切なし!

にしたいからって

糸入れるんやろ?

 

私、別にこれくらいの

たるみなら受け入れるもん(笑)

糸入れてなくしたい!

とか一切も思わないんですよ...

え、あかんのかな。

年相応やん昇天
 

 

 

あ~リフティを

35歳で作って

そこからせっせと

リフティしまくって

40歳を迎えられて良かった。

 

 

主人に

老けた老けた、

すっごい老けたわ。

 

って昨年末嘆いててん。

 

そしたら、

デリカシーのかけらもない

正直なことしか言わない男が

 

 

え、俺、お前が老けたって

全く思わへんけど?

あんま変わってないで?

他の人見て、あ~老けたな~

とか思うことあるけど

お前、別に老けてないで。

 

って言われて、

お世辞言わない夫だから

たぶん、本当に....

そう思ってるんやろな。

と思って、そっか!

ほな、ええか。

と老けたと悩むのをやめた(笑)

 

 

 

そして、

どうせリフティするなら

 

 

毛穴汚れしっかり落として!

汚れ残ったままリフティ、

効果落ちまっせ真顔ハッ

 

ってお知らせして、

 

 

クレンズとクレイを

使用量から見直し

くださった方も

多いですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ケチっても別に悪いことは

起きないですよ、って

そういうアイテムなら、

私がケチってもええで。

っていうてる。

(そんなん一製品んだけや)
 

image

 

ビックリですよね~!

 

私は6プッシュです。

 

 

私には5プッシュじゃ

皮膚が薄いので摩擦怖いし

6プッシュで摩擦軽減です。

 

めっちゃ小顔やねん!

窪塚くらい顔小さいねん!

っていう方は4とかでも

いけると思う。

 

顔のサイズ=顔の表面積やで。

 

面積によって量違うやん。

そこも考慮してくださいませ。

 

 

さて、私はこれで足りてるの?

って【じぶん】を知ることも

スキンケアの

大切な要素ですよおねだりキラキラ

 

 

使用量、聞いてビックリ。

ってことあって泣けたネガティブ汗

 

今一度おさらいをランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。