【クレンジングの使用量】ヒノコの言いなりAGAIN。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

 こんばんは~

 

クレンズは、

現品でまとめ買いやでぇ~~

 

って方が

多いそうです。笑!!

 

 

トライアルで一足先にお試しが

可能ですので、ぜひどうぞグッ

 

本品は、

11月17日予約受付開始で

11月下旬出荷を予定

しておりますお願い

 

 

hinocoCLEAR CLENSE

トライアルサイズ

価格据置 1,000円(税込)

※購入本数に制限はございません

~ご予約受付中~

 

image

 

 

+++++++++++++++++

 

 

 

 

私、クレンズは5プッシュで

メイクオフしてんねんけど~

って日頃から、

さらっと言ってきてたから、

特別誰かに5プッシュ

を強要してはいないのね(笑)あせる

 

でも、5プッシュを薦めてみたら、

 

皆、あまりの違いに驚いて、

5プッシュでしたら、

全然違う滝汗ハッ

 

ってお声が凄いんですゲッソリ!!

 

image

 

ごめん。

 

私が、もっと強く!!!

5プッシュで洗うしかないぞ!!

って力説すれば

良かったのね。。。。。笑い泣き

 

 

 

いや、私も、普通に5プッシュが

自分の肌の体感として

心地よかったから、

特別なことしてる実感って、無くて汗

 

ただ、改めて、

こういうお声を聞くと、

私が「当たり前のこと」

だと思っている内容も

伝えてみるべきなのかも、

と思いましたひらめき電球

 

 

自分の常識、他人の非常識。

 

どこかでメイクを習っても、

段々と自己流になるように?

 

スキンケアもなのですねオバケ

 

 image

 

皆様、私のスキンケアブログを

読み返しては、復習したり、

見直したりしてくださる方が多くて合格

素晴らしいです拍手

 

 

 

正しい使い方をすると、

効果の見え方、変わりますよね^^

 

せっかく購入したお化粧品。

同じ使うなら、

より効果的に使って頂きたいですキラキラ

 

 

リフティも、

まずは連続1箱がお薦め!!

(~お悩みや年齢によっては2箱以上)

 

から、週1~2回で継続を。

 

最初から週1~2なのは、

正直、勿体ないですよドキドキ

 

image

 

 

ヒノコCも、ヒノコCアップセラムも、

肌に入らなくなるまで塗ってみてくださいアップ

 

全然違いますからビックリマークビックリマークビックリマーク

 

image

 

現行のクレンズ、

ちょっとわかるな笑

 

そうなのかな~もしかしたら、

他所から来た方には、

ちょっとパンチが足りないというか、

何か1つ足りないのかな?

とリニューアルした次第です^^

 

 

もうヘビーユーザーさんは、

疑いなくクレンズを使ってくださるので笑い泣きハート

 

クレンジングは、発売時が一番お買い得なので、

ぜひストック買ってくださいね~!!

 

 

#ヒノコの言う通り

#ヒノコのいいなり

 

が一瞬流行ったんやけど(笑)

 

まさかのお母さんが、

ご子息に

「ヒノコの言う通りにしとき!」

 

まぁ、ニキビに関しては、

ヒノコの言う通りにしといたら間違いないで!

 

 

 

 

クレイウォッシュとか

贅沢小学生!!!照れキラキラ

image

めっちゃ贅沢やんか、笑。

 

でも、男の子のお肌大事拍手

思春期のメンズには、

ヒノコCは一番欠かせないと思います!!

 

image

 

中学生の男の子から、

御礼貰ったことがあるくらい、

役立ったそうです。。。

ヒノコC。。。。。笑い泣きキラキラ


 

 

 

 あ、そうだ!もう今日には、

新しいクリアクレンズのトライアルが

到着している方も多いと思うので!!!

こちらお知らせ!!

 

 image

お届けするお荷物に

使用量等も詳しく描いた

レターを同封しているので、

どうか捨てずに読んで頂けると幸いですお願い

 

 

本品で5プッシュはわかりやすいけど、

トライアルだったら、どれくらいなの?!

 

って私もお風呂で思ったんですよ。

 

5プッシュを量ったら、

5gでしたので、

トライアル1本が6回分の計算です!!

(レターには4プッシュとかの人も考慮して、

約7日分って書いちゃったけど。

なので、今日分から直したよ)

 

これくらい。

image

1回で1センチ分くらい。

 

 

 

 

中には、やっぱり、

ヘビーユーザーさまは、

何故か、皆様、

頑なにトライアル試さないで現品なの!!笑

 

私への信頼って、

めっちゃ嬉しいです・・・・泣

 

 image

 

大丈夫?皆、試してね?

 

って毎度思うけど、

常連さん、本当、いきなり

発売時に6本だ9本だ!!!

ってまとめ買いの方が多いのが

うちの顧客様の特徴なのですハッ

 

有難い限りです。

 

なので、発売時は、

その信頼にもおこたえせねば、

とお礼もかねて、おまけとちょっとお得にしますので

楽しみになさってくださいねゲラゲラハート

 

 

 

image

image

 

12/10(木) 

 21:00~ 

SKIN SLLEP CREAM

image

発売記念

ベル特別プレゼント企画実施予定ベル

プレゼント限定Xmasプレゼント有りクリスマスツリー

 

 

 お陰様でヒノコスメは、

10周年を迎えることが出来ました。

 

ひとえにお客様のご愛顧ならびに

関係各位のご支援・ご協力の賜物でございます。
改めて心より御礼申し上げます。
時代や生活が変わろうとも、

変わらないものは、

女性が美しくありたいと思う心、
そして、創業当時の初心と

ヒノコスメのポリシーです。

「For your skin. 

For your smile. 

For your happiness.」

コロナ禍により変化する日常の中においても、
このモットーを常に芯に据えて

今後もより良い製品開発に邁進して参ります。

今後とも、 変わらぬご愛顧を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。 

 

商品のご注文・ご予約は、

チューリップピンクオンラインショップへチューリップ黄

 

 image

 画像クリックで

各商品ページにジャンプしますコスモス 

 

 

image

hinocoHONEY PEEL

 (角質クリーンジェル)

SBL/ヒノコCの前には、

ハニピーで優しくゴマージュ♡

ツルツル肌へキラキラ

image

 

赤ちゃんを安心して洗える程優しく♡

洗うたびに肌ちゅるん、な

美容液クレンジング。

hinocoCLENSE

image

 

汚れと肌の潤いを選んで落とす

特殊なクレイ洗顔で、

洗う程に潤い美肌。

hinocoCLAY WASH

image

ハリ・ツヤ溢れる美肌に導く

浴びるAPPS美容液ローション

 hinocoC

http://hinocosmetics.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918978&csid=0

繰り返す大人のポツポツあせる

たるみ・開き毛穴ドクロ

ツヤ・ハリ不足ハートブレイク

くすみ、メイク崩れオバケ

上記のようなお悩みにキラキラ 

 

美容液ローションの水分を肌に留め、

薄肌を守りながら美肌に導く

マルチ美肌美容液 

hinocoC UP SERUM

image

 

 

アルジルリン10%配合

「ちょっと美人になれる」と噂の

ベタつかずキュッと引き締まる

クリーム状美容液

hinocoCURELY CREAM

 image

 

敏感ゆらぎ肌、お化粧品が沁みるあせる

でもエイジングケアをしたい。

という願いを叶える土台強化美容液

SKIN BASE LOTION

image

カプセル化したセラミド液を

全体の40%も使用した処方。

 

 

2020年冬、

SKIN BASE LOTION

(通称青ヒノコ)

の姉妹品となる

SKIN SLEEP CREAM

遂に完成します!!

 

 

 

ライフスタイルによる肌老化に着目。

睡眠不足の方、必携のクリームです!

 

ヒノコ、遂に藻類に手を出すってよ。

 

 

美肌の全ての基礎は“肌代謝”

↑スキンケアの効果を底上げ↑

ヒノコスメの二剤式炭酸ガスパック

(ぺろんと剥がれる製法)

SPICIAL CAREには、

ヒノプラをパック前に塗って、

そのままリフティするとツヤハリUP↑

HINOCO LIFTYPACK

image

【写真撮ってみて】

リフティ、めっちゃリフティやん。 

※写真で確認がお薦め

 

日中の肌ストレスから肌を守る、

色付き美容クリームで

ファンデ時間をスキンケアに♡

SKIN COVER CREAM